BNLS

手術なし。
短期間で小顔効果を実感

BNLSは小顔効果や肌のひきしめに効果を発揮する脂肪溶解注射です。主成分は植物から抽出され安全性も高いため、身体への負担が少なくダウンタイムが少ないのが特徴です。団子鼻やほうれい線、腫れぼったいまぶたなど、お悩みの箇所をピンポイントでスッキリさせることができます。

1脂肪溶解注射BNLSの特徴

BNLSの特徴

脂肪吸引以外で小顔治療効果を期待できる治療が脂肪溶解注射BNLS。顔面の脂肪を減らし、小顔効果を実感したいという思いはあっても、手術に抵抗がある患者様にはぴったりの施術です。これまでの脂肪溶解注射は、腫れや痛みなどの症状が原因で、顔への使用が難しい状況でした。BNLSの主成分は植物から抽出されており、脂肪溶解成分の他にも炎症やむくみを抑える成分も含まれます。そのため、治療後の腫れや痛みといったダウンタイムが少ないのも特徴です。

• お顔の脂肪を減らしすっきりした小顔へ!
  • お悩みの箇所をピンポイントで施術可能
  • 切る手術に抵抗のある方に
  • ダウンタイムが心配な方に

2脂肪溶解注射BNLSの施術方法

脂肪溶解注射は図のように様々な部位に注射が可能です。目的によって量も変わりますので、医師が診断し、適切に処置いたします。
通常、治療後3日で効果を発揮します。個人差があるため、1回の治療で満足されるケースもありますが、基本的には3~5回の注射が効果的です。治療の期間は1~2週間に1回、最短だと3週間程度で効果を実感できます。

BNLSの部位

目(まぶた)へのBNLS 腫れぼったいまぶた、厚みがあってアイメイクの邪魔になる脂肪を溶解することで悩みを解決します。
ホホ・顎へのBNLS 脂肪吸引に比べ、手軽かつ効果を実感しやすい治療として人気があります。治療時間も短いうえに痛みも少なく3日で効果が表れます。
鼻へのBNLS 脂肪がついて大きくふくらんで見える方、団子鼻でお悩みの方には効果が高い治療法になります。
ほうれい線へのBNLS メーラーファットが下垂することでほうれい線が深くなってしまいます。気になるほうれい線に直接注射することで、ほうれい線が治療前に比べ目立たなくなるだけでなく、下垂の防止にも効果的です。

症例のご紹介

• 脂肪溶解注射BNLS
    20代女性
    施術部位: 頬6本顎4本
    BNLS症例
  • 脂肪溶解注射BNLS
    20代女性
    施術部位: 顎4本5回
    BNLS症例

お客様の声

来院前に抱えられていたお悩みについて伺ったアンケートをご紹介。似たお悩みをお持ちでしたら、ぜひ一度ご相談ください。

お客様の声

ふとした写真のときにあごに目がいってしまう。

普段は気にならなくても、ふとした瞬間や、少しいつもと違う姿勢をとったときに、自分の顎の下のたるみが顕著に現れて、友達や家族に指摘されることがつらくなりました。小顔になりたいと思っても顎の下の脂肪を取り除く方法も分からず、数年間何も変わっていません。また、横を向いたときのシルエットが首との境目があいまいになっており、たまにモデルさんの写真を見たときに、綺麗に顎が出ているのと比較すると、横顔のシルエットは大事だなぁと感じてしまいます。?身治療ができれば、小顔の素敵な容姿になれるのではないとかんじました。これ以上増量するのが怖くて仕方ないです。二重顎が日に日に顕著に表れているようなきがしてなりません。(女性・10代)

痩身
メディカルダイエット