中央クリニック公式サイトhome | 公式ブログ | 痩せたい!! でも揚げ物にお肉etc脂っぽいものがやめられない方必見!!

公式ブログ

公式ブログ

痩せたい!! でも揚げ物にお肉etc脂っぽいものがやめられない方必見!!

痩せたい!! でも揚げ物にお肉etc脂っぽいものがやめられない方必見!!

揚げ物とかお肉料理・・・男性が好む料理のようにも思いますが女性も結構好きな方多いですよね?
昨日のお昼休憩では、からあげを持参した女子社員にみんなが群がりおかずの交換をしてました。

でもランチ後の会話では、痩せたいとかプニュプニュしたお腹のお肉どうにかしたいなどの悩みもあがりました。

そんな方たちにオススメな医療痩身のお薬があります。
それは『ゼニカル』です。
ゼニカルは世界17ヶ国でも取り入れられている肥満治療薬。
効果としては、食事に含まれている脂質を体内に吸収しないよう、便として排出してくれカロリーを大幅にカットすることが出来ます。

 

服用方法

お食事に合わせてゼニカルを1錠お水と一緒に服用するだけです。

食前に服用しても問題はありませんが、食事と同時に服用することにより最大限に脂質をカットすることが出来ます。

 

副作用

依存性を含めたゼニカル副作用は、ほとんどありません。

ゼニカルの成分は、服用当日に吸収されなかった便と一緒にとんど排出されますが、残りのわずかな成分も3~5日で99%以上は体の外に排出されます。
また、重度満患者を対象としたたくさんの治験結果から、効果の高さや安全性なども実証されているお薬です。また、設立100年以上の歴史を持つ、世界的にも有名なエフ・ホフマンラ・ロシュ社の実績あるお薬です。

 

ただし、脂質(オイル)が多い便になる為お腹が緩くなるように感じます。
初めての方はまずはお休みなど日などに試していただくことをオススメ致します。

 

また、ビタミンA・D・E・K・βカロテンの脂溶性ビタミンの吸収が低下することも考えられるので、ビタミンの補充を行うことで副作用を事前に防ぐとこが出来ます。

 

ゼニカルのメカニズム

ゼニカルの主成分オルリスタットは最も燃焼されにくい脂質に対してのみ効果を発揮し、脂質の分解を促す消化酵素のペパリーゼ酵素の働きを阻止します。
この効果により、糖質は吸収されず便と一緒に排出されます。

 

 

ゼニカルのまとめ

揚げ物をはじめ脂っこい食べ物が好きな方
セルフダイエットがなかなか成功しない方
ダイエット後いつもリバウンドしてしまう方
などには、食事の際にゼニカルを1粒服用するだけで副作用をほぼ起こさず脂質カットが出来るゼニカルはオススメです!!
是非一度試されてみてはいかがでしょうか。

ラミュー・中央クリニックメンズサイト

中央クリニック for Men 手に入れろ、男前力

ラミュー・中央クリニック求人サイト

キャリアと美しさを共に ラミュー・中央クリニックグループでは充実した研修制度と福利厚生があります。

ご予約・お問い合わせお待ちしております!

0120-472-331

[受付]9:30~19:00 [診察]10:00~18:00 土日祝も開院