中央クリニック公式サイトhome | 公式ブログ | 【脂肪吸引】 モニター体験談

公式ブログ

公式ブログ

【脂肪吸引】 モニター体験談

日本人女性の多くが興味を持つ大定番美容ワード【ダイエット】。

・ぽっちゃりな方は、全体的にスリムなボディを
・スリムな方も、「二の腕だけ」「内腿をもっと細くして脚を綺麗に見せたい」など部分的なダイエットを

といったように、体系に関係なく常に「細くなりたい」という願望を持っている方がほとんどなのではないでしょうか?

そこで今回は、理想的なボディを目指す女性代表として【34歳・東京在住・会社員・女性Aさん】に脂肪吸引のモニターさんを体験して頂きました!!

◆痩身エステに通った経験あり
◆ヒップ引き締めのために、ヒップアップの体操は時々実施。ただし運動は苦手で、3日坊主の繰り返し…( ̄Д ̄;;
◆ダイエットブログをみては、食事も運動もエステも・・・とにかく試してみた

というAさん。
ドキドキの脂肪吸引体験はいかがでしたでしょうか?

≪体験談≫ モニター A様(部位:腹部・腿・ヒップ)  34歳・東京在住・会社員・女性

Q:脂肪吸引を受けようと思ったきっかけは?

[Aさん]:趣味でアニメのコスプレをするのですが、太ってしまって…。
「もっとかわいくコスプレを着たい!!」という想いから、脂肪吸引を決意しました。

Q:実際、脂肪吸引を決意するまで、どれくらいの期間ご検討されましたか?

[Aさん]:1.2か月です。

Q:様々な痩身術がありますが、その中から脂肪吸引を選ばれた理由を伺ってもよろしいですか?

[Aさん]:今までのダイエットは、ことごとく失敗していました。
私、運動が苦手で…しかも食べることを我慢することが出来ないんですよ。
だから出来る限り“楽”に痩せたいと色々と調べた結果、「脂肪吸引なら!」と思いました。

Q:中央クリニックを選ばれた理由は?

[Aさん]:一番のきっかけは、知り合いの紹介ですね。それで、まずはカウンセリングを受けてみようと思ったんです。
正直、クリニックに行くまではかなり緊張していました。
でも実際にクリニックに入ると雰囲気もよく、スタッフの方が親切で。
何より私の不安に対して、担当医の平田先生が納得のいく説明をして下さったのが決め手ですね。

Q:施術当日はどうでしたか?

[Aさん]:とにかく緊張しました。
施術当日まで、たくさんのブログなどをみてイメージトレーニングをしていました。
ただ、クリニックに到着するとその緊張をクリニックスタッフの方がほぐしてくださって…
不安がっていた私の手を握りながらずっと麻酔が効くまで手を握ってくれたので、少しずつ不安は薄れました。

Q:施術直後のお身体の様子はいかがでしたか?

[Aさん]:初回はお腹、2回目は腿とヒップまわりの脂肪吸引をしました。
お腹周りは、麻酔が覚めた直後に動けるくらい痛みはほとんど感じませんでした。
階段がないマンションの4階まで歩いて登ることも問題なくできましたよ。

ただ2回目は歩く時に太ももが毎回刺激されるので、1回目の施術よりも少し痛みを感じたように思います。

でも処方された痛み止めを時間通りに服用したら、徐々に痛みも薄れてきて…
それに手術後の経過観測で通院した際にも、先生やスタッフの方に気軽に相談できたので、特に不安はありませんでした。

Q:ずばり、脂肪吸引してよかったですか?

[Aさん]:良かったです。
実は施術前には、脂肪吸引後『肌がボコボコ』にならないか、本当に痩せられるのかとすごく不安だったんです。でも肌は施術後半年くらいでかなりきれいになりました!
またもう一つ不安に感じたのが、「今までのような暴飲暴食はしないように」ということが守れるのかどうか。
これも食欲抑制剤や油ものが好きな私にぴったりの脂肪吸収抑制剤をクリニックで処方してもらったので、これをうまく活用して暴飲暴食を防ぐことが出来ました。

次は、頬の脂肪吸引かBNLSをやってみたいです。

~Aさん、ありがとうございました。~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【脂肪吸引は、このような方にオススメ! 】

・今までダイエットに成功したことがない方
・「太もも」「二の腕」などの一部の部位だけを細くして、きれいなボディーラインにしたい方
・短期間で確実に結果を出したい方

ぜひ一度試してみませんか?

また、モニターAさんのようにお薬のダイエット(メディカルダイエット)との組み合わせ等、患者様に合った痩身プランもオーダーメイドでご提案いたします。

◆◇◆ モニター様 随時募集中!! ◆◇◆

まずは、中央クリニックの無料カウンセリングまでお気軽にお越しくださいませ!
疑問や質問等、丁寧にお答えいたします。
http://chuoh-diet.com/

ラミュー・中央クリニックメンズサイト

中央クリニック for Men 手に入れろ、男前力

ラミュー・中央クリニック求人サイト

キャリアと美しさを共に ラミュー・中央クリニックグループでは充実した研修制度と福利厚生があります。

ご予約・お問い合わせお待ちしております!

0120-472-331

[受付]9:30~19:00 [診察]10:00~18:00 土日祝も開院