中央クリニック公式サイトhome | 公式ブログ | 3名の美人モデルさんに、中央クリニックの脱毛を体験してもらいました♪

公式ブログ

公式ブログ

3名の美人モデルさんに、中央クリニックの脱毛を体験してもらいました♪

3名の美人モデルさんに、中央クリニックの脱毛を体験してもらいました♪

中央クリニックでは、美容医療をもっと知って頂くべく、モニターさんを募集しております♪

そして今回!
中央クリニックの医療脱毛を、Instagramで話題の人気モデルさん3名に体験していただきました!

今回体験頂いたのは、コチラの3名のモデルさん。

◆ニーニャさん
◆菊原 梨華さん
◆YUIさん

皆さん20代で、とにかくお美しい!
あーこういう美貌に生まれたかったなぁ~・・・と私が嘆いたお話は置いといて(笑)

 

実はこの3名のモデルさん方、これまでに脱毛エステの経験はあるものの、医療脱毛ははじめての体験だったそうです!!
はじめての医療脱毛が中央クリニック!ドキドキですが、光栄です♪

 

ではでは、その詳しい体験レポートを!
と、それは下記特設ページでご確認いただくとして・・・
〔リアルReport!〕みんなのギモンを解決!医療脱毛座談会

 

本日は、美容医療と日々向かい合う私がピックアップした、座談会でのリアルなお声をいくつかご紹介したいと思います♪

「コレ、まさに患者様もおっしゃってました~!!」
「このご意見は貴重!」 などなど

想うところは沢山あったので、厳選しきれず、いっそ全部ブログでご紹介したいとも思ったんですけどね(笑)

 

z

 

「医療脱毛=痛い」!?

ではまず、無料カウンセリングやお問い合わせでもご相談が多い、「痛み」についてのお声がコチラ。

Q:「医療脱毛=痛い」ってイメージがあったと思うんだけど、実際はどうだった?
「私が行ってたサロンは全然痛くなかったから、それよりは痛みを感じたけど、私も我慢できないってレベルじゃなかったかな。しかも、それで毛の量減ったから、全然続けられる。」(菊原 梨華さん)

 

そうなんです。正直言うと、医療脱毛の痛みは、決して0ではありません。
ただし、個人差があるので、「全く感じなかった!」という方も多くいらっしゃいます。

つまり菊原さんがおっしゃるように、「我慢できないってレベルじゃない」んです。
これ、とてもわかりやすい表現だなぁ、と。

(ちなみに私は痛みに弱い方なのですが、注射よりは全然痛くありませんでした。)

 

それに、菊原さんと同じように・・・

「毛の量が減ったから、全然続けられる」
このお声を本当に多くの患者様から頂きます。

皆さん、次にご来院される時には「痛かった」というマイナスイメージは残らないほど、効果を実感していただけているようです。

特に従来の医療脱毛レーザーよりも痛みが少ない【メディオスター】を導入してからはより一層、施術後の患者様から「痛み」に関する不安なお声を伺うことは、極端に少なくなったように思います。

 

何といっても、【効果】が気になる!!

そして、これまた無料カウンセリング等でご相談が多い「効果」に関するお声。

これは痛み以上に、皆さん気にされますね。何といっても、最終的な結果が気になります。

では、体験していただいたモデルさんは、どのように感じたのでしょうか?

 

Q:みんな違う部位で医療脱毛体験してもらったと思うけど、それぞれ効果はどうだった?

「私、指毛が気になるの(笑)
だから指毛で体験したんだけど、1回なのにまだ生えてこない!サロンだと5回やっても生えてくるもん…」(YUIさん)

 

「1回なのに、まだ生えてこない」 「サロンだと5回やっても生えてくる」

その理由は、脱毛エステと医療脱毛、それぞれで使用する脱毛レーザーの“メカニズム”にあります。

簡単に言うと・・・

◆脱毛エステ
照射箇所の体毛を、“減らす”ことができる。また照射パワーも医療脱毛に比べると弱いので、何度も照射を行うこ必要が。

◆医療脱毛
医療機関でしか使用できない照射パワーの強いマシンを使用するので、1回の照射の脱毛効果も高い。そのため短期間での永久脱毛も可能。

 

低価格を掲げている脱毛エステがよくありますが、「低価格にできる理由」は、何度も照射を行うから。

そこで、低価格の脱毛エステに飛びつく前に、もう一度考えてみてください。「それって、本当に安いですか?」

脱毛エステの1回ごとの低価格と、医療脱毛の永久脱毛完了までの価格、これは正直比較対象にはなりません。
なぜなら、その比較だと明らかに桁が違うから。

なので、一瞬の比較だけだと、「安い方」が魅力的に感じてしまうんですよね。
でも、あなたはどの位脱毛したいですか?

気になるところを少しだけ?
もうセルフで脱毛処理をしなくてもいいよう、ツルツルに?

そこを考えてみると、低価格×複数回の合計価格は、安くない場合もあるでしょう。

といったように、今回のモデルさんの座談会のレポートを拝見しているだけでも、「そうだったんだぁ」の連続だと思います!
ぜひ、リアルな声を聞いてみてくださいね♪

 

そして、3名のモデルさん、今回は本当にありがとうございました!!
これからもご活躍&Instagramを楽しみにしています☆

ラミュー・中央クリニックメンズサイト

中央クリニック for Men 手に入れろ、男前力

ラミュー・中央クリニック求人サイト

キャリアと美しさを共に ラミュー・中央クリニックグループでは充実した研修制度と福利厚生があります。

ご予約・お問い合わせお待ちしております!

0120-472-331

[受付]9:30~19:00 [診察]10:00~18:00 土日祝も開院