中央クリニック公式サイトhome | 公式ブログ | 春夏 紫外線が強くなる季節 シミ・そばかすなど自分の肌を見直してみませんか?

公式ブログ

公式ブログ

春夏 紫外線が強くなる季節 シミ・そばかすなど自分の肌を見直してみませんか?

日頃より、中央クリニックグループホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。

まだ厳しい寒さが続きますが、ふと気付けば春が目の前ですね。
寒さがやわらいでくる季節になってきますが、同時に紫外線も強くなってくるので肌には厳しい季節の到来となります。

シミ・そばかすなどの種類について

段々と肌の露出もしてきますので、肌のコンディションを整えてから新しい季節を迎えたいところです。
中央クリニックでは、お客様の肌の状況に応じた治療を行っております。
自分では気付かなかったことも、プロのカウンセラーや医師とお話する事で思わぬ肌トラブルや、
美肌作りのヒントが見つかるかもしれません。

是非一度、無料カウンセリングにいらしてください。中央クリニックグループスタッフ一同、心待ちにしております。

【関連リンク】
シミ・そばかす・肝斑・美肌治療について
全国のクリニックを探す
無料カウンセリングのご予約

ラミュー・中央クリニックメンズサイト

中央クリニック for Men 手に入れろ、男前力

ラミュー・中央クリニック求人サイト

キャリアと美しさを共に ラミュー・中央クリニックグループでは充実した研修制度と福利厚生があります。

ご予約・お問い合わせお待ちしております!

0120-472-331

[受付]9:30~19:00 [診察]10:00~18:00 土日祝も開院