中央クリニック公式サイトhome | 公式ブログ | 刺青を一度で除去!新宿院 杉江先生開発のコンビレーザー法!

公式ブログ

公式ブログ

刺青を一度で除去!新宿院 杉江先生開発のコンビレーザー法!

入れてしまった刺青(タトゥー)を「どうしても早く消したい。」「一度で終わらせたい。」という声に応え、西新宿杉江中央クリニックでは、最新PICOレーザー「エンライトンⅢ」とエルビームレーザー「アクションⅡ」の2種類のレーザーを使うことで、一度で刺青除去が可能になりました!


始めに皮膚層の上部に入った墨をアクションⅡのエルビウムレーザーで丁寧に消していきます。
次に深いところに残った墨を「エンライトンⅢ」のピコレーザーで細かく消していきます。


この2段構えで通常時間がかかっていた刺青除去を1.2時間の1回で終わらせます。


またアブレーションより皮膚にダメージを与えませんので多少のケロイドは残りますが術後の状態が綺麗です。

左:術前   右:術後10か月



[施術の解説 ]

1度で刺青を除去することを目的とする麻酔後2種類のレーザーを使い、刺青の入った皮膚を除去させます。
エルビウムレーザーで大まかな部分を除去し、深く色が入ったところをpicoレーザーによりさらに除去します。


[施術のリスク・副作用]

レーザー使用による、赤味・腫れ・痛みが伴います。
傷口から菌が入り化膿した際は大きな腫れ・痛み・発熱などがある場合もあります。


治療回数1回  432,000円


[無料ヒアリングにつきまして]

中央クリニックグループでは、無料ヒアリングを実施しております。まずはお気軽にご相談ください。


新宿院へのお問合せ→https://www.chuoh-clinic.co.jp/shinjyuku/

中央クリニックメンズサイト

中央クリニック for Men 手に入れろ、男前力

ご予約・お問い合わせお待ちしております!

0120-472-331

[受付]9:30~19:00 [診察]10:00~18:00 土日祝も開院