中央クリニック公式サイトhome | 公式ブログ | 【体験談】医療脱毛~脱毛エステと医療脱毛の違いって???~

公式ブログ

公式ブログ

【体験談】医療脱毛~脱毛エステと医療脱毛の違いって???~

【体験談】医療脱毛~脱毛エステと医療脱毛の違いって???~

クリニックで仕事をしていると、
『脱毛するならば絶対医療脱毛でしょ~。』と思います。

 

その理由は
・ドクターの診察の元、脱毛したほうが安全性が高い
・レーザー脱毛の照射パワーの違いから、永久脱毛したいなら絶対に医療脱毛
・脱毛料金もトータルで見たらクリニックの方が安い?!

などクリニック現場を知っているからこそメリットがたくさんあります。

 

このように絶対的に自信を持っている医療脱毛ですが、
意外と一般的には医療脱毛が認知されていないことにびっくりです!!

 

医療脱毛は
・高い
・仕切りが高い
・痛そう
・そもそもクリニックで脱毛出来ることを知らなかった

 

というインスタグラムをはじめとしたSNSのアンケート結果にびっくりしました!!

 

【体験談】

そこで今回は、フリーモデルをされている菊原梨華さん25歳に遊びにいらしていただきました。

 

 

 

 

Q:今まで、レーザー脱毛をしたことはありますか?

A:脱毛エステでレーザー脱毛したことはあります。

 

Q:脱毛エステを検討されたとき、医療脱毛はご検討されなかったですか?

A:はい。エステの方が身近に感じたことと、値段が安かったのではじめやすいなと思いましたのでクリニックでの脱毛は考えませんでした。

 

Q:脱毛エステの効果はどうですか。

A:毛が薄くなっている実感はあります。

 

Q:美容外科にいらっしゃるのは今日が初めてとお聞きしましたが、実際にいらしていただき雰囲気はいかがでしょうか。

A:清潔感があって、いいと思います。
駅からも近く、院内の雰囲気もとても良いです。

 

Q:トライアルで医療脱毛を受けて頂きましたがいかがでしょうか。

A:エステで受けるレーザー脱毛よりは少し痛かったですが、肌を冷やしながらレーザーしてくれたので、途中からは気にならなかったです。
美容外科やクリニックに対して仕切りが高いと思っていたのですが、スタッフの方がとても親切で医療現場で脱毛を受けることが出来るのは、安心感がとても高いと思いました。
毛を薄くするならば、エステでもいいかなと思いますが、永久脱毛をするならばクリニックの方がいいのかなと思いました。

 

菊原さん医療脱毛のモニター体験、ありがとうございました!!

 

菊原さんのように、脱毛エステは通っているけれど・・・クリニックで受ける医療脱毛とは実際何が違うの??と疑問に思われている方。
中央クリニックの雰囲気を見て頂くだけでも構いません。
是非クリニック見学にいらしてくださいませ。
また、脱毛方法等詳しいお話をご希望の方は、お気軽に無料カウンセリングにてお尋ねくださいませ。

ラミュー・中央クリニックメンズサイト

中央クリニック for Men 手に入れろ、男前力

ラミュー・中央クリニック求人サイト

キャリアと美しさを共に ラミュー・中央クリニックグループでは充実した研修制度と福利厚生があります。

ご予約・お問い合わせお待ちしております!

0120-472-331

[受付]9:30~19:00 [診察]10:00~18:00 土日祝も開院