中央クリニック公式サイトhome | 公式ブログ | 脂肪溶解注射(メソセラピー)の効果は高くても、安全性はどうなの??

公式ブログ

公式ブログ

脂肪溶解注射(メソセラピー)の効果は高くても、安全性はどうなの??

脂肪溶解注射(メソセラピー)の効果は高くても、安全性はどうなの??

1950年代にフランスで開発された脂肪溶解注射(メソセラピー)は、ヨーロッパをはじめ現在世界19か国で認められている痩身治療です。

 

ですので、基本的にはご安心頂ける治療でありますが
脂肪溶解注射(メソセラピー)治療をご検討の際には下記の点はお気をつけ頂きたいと思います。

 

 

中央クリニックで使用しているメソセラピーの液剤は、米国食品医療局でFDA認可を受けている安全性高いお薬ですが、この液剤の配分はクリニックによって異なる為、カウンセリングを受けてみたり口コミなどを参考に、クリニック選びを慎重に行われることをオススメ致します。

 

脂肪溶解注射(メソセラピー)口コミ例

① 下半身(特にお尻周り)に脂肪がつきやすく、締まりのない体型になっていたので脂肪溶解注射を受けました。
参考:口コミ広場
水戸中央クリニック 総合満足度 :4.69(5満点中)

 

② 出産後体重が10㎏以上増加し、防風通聖散を飲んでも特に変化がないので膝の周りの脂肪溶解注射をしました。
参考:口コミ広場
名古屋中央クリニック 総合満足度 :4.59(5満点中)

 

③ ダイエットしても脚だけ凄く太くずっと悩んでいたので、太もものメソセラピーを受けました。
参考:口コミ広場
大阪梅田中央クリニック 総合満足度 :5(5満点中)

 

また、治療直後からメソセラピー注入部位の脂肪細胞が破壊されていきますので、軽い腫れやむくみ・内出血や筋肉痛のような症状がでるケースがあります。ただし、ほとんどの場合はお化粧で隠せてしまう程度です。

万が一、数日たっても症状が改善されなかったり、痛みが激しい場合はすぐに担当医もしくは当院のスタッフまでお声掛けくださいませ。
1点、脂肪溶解注射(メソセラピー)においてお気をつけ頂きたい点がございます。脂肪溶解注射(メソセラピー)の液剤の主成分である「フォスファチジルコリン」は大豆を原料にしたレシチンのため、大豆アレルギーの方には脂肪溶解注射(メソセラピー)を受けて頂くことが出来ません

総合的に見てもかなり安全性の高い治療ではございますが
その他、ご不安に思われるようなことがございましたら、中央クリニックでは無料カウンセリングを実施しておりますので、お気軽に専任のドクターまでお尋ねくださいませ。

 

正面⑥

執刀ドクター:神戸中央クリニック 馬場幹治ドクター

BNLS 頬全体6本 顎4本 × 5回

ラミュー・中央クリニックメンズサイト

中央クリニック for Men 手に入れろ、男前力

ラミュー・中央クリニック求人サイト

キャリアと美しさを共に ラミュー・中央クリニックグループでは充実した研修制度と福利厚生があります。

ご予約・お問い合わせお待ちしております!

0120-472-331

[受付]9:30~19:00 [診察]10:00~18:00 土日祝も開院