中央クリニック公式サイトhome | 公式ブログ | 話題の切らないメディカルダイエット【メソセラピー】体験談

公式ブログ

公式ブログ

話題の切らないメディカルダイエット【メソセラピー】体験談

話題の切らないメディカルダイエット【メソセラピー】体験談

最近人気のメソセラピー

「痩せたい」

女性であればその想いは永遠に…

でも特にこれからの時期、は痩せたいという想いが爆発するような季節ですよね。
切なる想いで、

「二の腕だけでも!」「お腹まわりだけでも!」

 

二の腕を気にする女の子

と部分痩せを狙う方も多いのではないでしょうか。

そんなダイエットシーズンに関わらず、最近よく目に留まるのが、TVで流れている『ライザッ●』のCM。

頭に焼きつくインパクト。
ドゥッドゥッ、ドゥッドゥッ♪という効果音が忘れられません(笑)

そして、あんなに贅肉が落とせるなら、ぜひぜひやってみたいと私自身も思っています。

ただ・・・
あれって誰でも自分の理想とするボディーを創り上げることは可能なのでしょうか?

というのも、私はもともと筋肉質なので、スリムにはなりたくてもあんなにムキムキボディーにはなりたくないな・・・と。
どちらかというと憧れているのは、女性らしく『華奢』と呼ばれる体系。

そしてネットやメディアの情報でも良く目にしますが、あそこまでムキムキな筋肉にするためには、かなりのハードな運動と食事制限を強いられる予感たっぷりです。

確かに『ライザッ●』はかなり有名なパーソナルジムであり、さらには万が一の場合の返金制度もあるとのことなので安心感は感じていますよ。

しかし!!
正直なところ…

・運動苦手
・食事制限が我慢できない

という傾向から、今に至っている私には自信ないかな…。というのが本音。

でもこれって、私だけが感じている不安ではないとも思っています!
例えば、ジム通いに失敗したことある人は案外多いのではないでしょうか。

そんな方は、やっぱり別の方法を試してみたほうがいいかもしれませんね。
なかでも短期間で効果的に痩せたい方には、断然【脂肪吸引】がオススメです。

実際当院で脂肪吸引をご希望される方は、痩せたい意欲が強い方+度胸がある方が多く、

・絶対に痩せたいという強い意志
・運動・食事制限・・・がとにかく苦手。出来る限り簡単に手早く痩せたい

といった想いからお越しになられます。

ただ、【脂肪吸引】という言葉に、抵抗を感じる方が少なくないのもまた事実。

・脂肪吸引は肌の表面がぼこぼこになった。
・内出血が治らない。

といったネガティブなお話もあるくらいですものね。

でも施術にお越しになる方の多くが、その情報を知っていても脂肪吸引を希望される方なのです。
その理由は、痩せたいと思う強い願いと、先生の経験値や技術によっては上記のようなネガティブなことはほぼおこならないからです。
脂肪吸引は、吸引する脂肪の量や、手術中の止血の少なさ、麻酔・・・など経験豊富なドクターの脂肪吸引であれば、
まず問題ない手術です…

とはいえ、それでもリスクが心配な方にこそ、今回のテーマ『メソセラピー』をオススメします!!

比較的短期間で効果的な痩身が可能な『メソセラピー』は、なんといっても“切らない”ことが魅力的。
そんなメソセラピーには、大きく分けて3つの施術法があります。

・脂肪溶解注射(脂肪細胞を溶解し、脂肪細胞の数を減らす治療)
・BNLS(小顔を目的とした新しい技術の治療法)
・ボツリヌストキシン(筋肉を少しずつ萎縮させることで、すっとした美脚ラインを目指す治療)

<参考>中央クリニック 【メディカルダイエット(オーダーメイド医療痩身)】について

そこで今回の本題、モニター体験談をご紹介します。
モニターさんになっていただいたのは、神戸在住で接客業にお勤めの25歳女性の方。
ご希望は、なかなか細くならない『二の腕』と頬のお肉をすっきりさせ、あごのラインをシャープにしたいとのことでしたので…

・二の腕は毎回4本の脂肪溶解注射を2週間おきに5回
・お顔は毎回BNLSを頬全体に6本・あご4本を注入

と、1週間おきに計5回の治療を受けて頂きました!!

施術前 0005

 

≪体験談≫

Q:今回メソセラピーを受けようと思ったきっかけは?

A:お付き合いで飲む機会が多く、なかなか自分だけでは痩せられなかったので…
他に方法がないか探していたところ、たまたまその話題を話していた友だちに、メソセラピーの評判を聞いたのがきっかけです。

Q:メソセラピー以外の痩身術はたくさんありますが、なぜメソセラピーを選ばれたのですか?

A:まず同じ美容クリニックの治療で痩せるにしても、脂肪吸引はまだ早いと感じていたこともあり…
『痩せたい部分だけをダイエット出来る』という特徴に惹かれてメソセラピーを選びました。

私は顔がぽっちゃりしているので、フェイスラインがシャープになれば全体的に細くなったように見えるかなと。

また、子どもの頃から二の腕にはかなりコンプレックスを感じていたのですが、ダイエットをしても二の腕だけは全く細くならなかったんですよね。

だから、痩身治療に頼ろうと思いました

Q:検討期間はどれくらいですか?

A:1か月です。

Q:中央クリニックを選ばれた理由は?

A:地元でメソセラピーをやっているクリニックを探したところ、中央クリニックを知りました。
口コミの評判もよかったのも選んだ理由ではありますが、何より実際に無料カウンセリングを受けてみて、先生やスタッフの方が親身になって相談にのってくれたのが決め手です。

Q:施術当日は、不安な点はありましたか?

A:細くなりたい気持ちの方が強く、不安は全くありませんでした。

Q:治療直後の様子は、いかがでしたか?

A:少しだけ痛みは感じましたが、「これで細くなるなら」と思えば、気にならないくらいの痛みでした。

Q:メソセラピーをしてよかったですか?

A:すごく満足しています。
施術後にみんなから「かわいくなった」といわれるので、頬だけもう少し追加をしようか考えているほどです。

-モニターのご協力、ありがとうございました。

身体は細いのに、顔が丸顔でぽっちゃりして見られがちの方。
筋肉質でふくらはぎが張っていて、脚が細く見えない方。
二の腕がきになってノースリーブが着れない・・・と思っている方。

メソセラピーでは、部位ごとにダイエットすることが可能です。

またメソセラピーの詳しい説明や、詳細の治療内容と回数・費用などは、無料カウンセリングで丁寧にご説明致します。
尚無料カウンセリングでは、ご質問だけのご来院でも構いません。

是非お気軽に、お近くの中央クリニックまでご来院下さいませ。
無料カウンセリングはこちらから。http://chuoh-diet.com/

ラミュー・中央クリニックメンズサイト

中央クリニック for Men 手に入れろ、男前力

ラミュー・中央クリニック求人サイト

キャリアと美しさを共に ラミュー・中央クリニックグループでは充実した研修制度と福利厚生があります。

ご予約・お問い合わせお待ちしております!

0120-472-331

[受付]9:30~19:00 [診察]10:00~18:00 土日祝も開院