中央クリニック公式サイトhome | 公式ブログ | 飲む日焼け止め Heliocare(ヘリオケア)

公式ブログ

公式ブログ

飲む日焼け止め Heliocare(ヘリオケア)

飲む日焼け止め Heliocare(ヘリオケア)
  • 日焼け止めもばっちり塗った!
  • 紫外線防止の服装もOK!
  • 日傘もさして完ぺき!!

それなのに…アレ?!
鼻や頬の部分だけ赤い?
全体的に肌がくすんでない?

そんな一見完全無敵と思える日焼け対策をしていても、結局日焼けをしてしまったという経験ありませんか?

ズバリ!その原因は、“ムラ”にあり?!
ちょっとのムラから侵入を許してしまった紫外線によって光老化が起き、日焼けがおこってしまうことも…

とはいえ、ムラなんてどんなに気をつけていても「完ぺきにムラなし!」なんてことも難しそう。さらには一般的であるクリームやウォータージェルタイプの[塗る日焼け止め]は、時間がたてば一部から落ちてきてムラになる可能性も多いにありますよね。

そんな塗る日焼け止めの“ムラ”を補う注目アイテムが、紫外線の素通りを防ぐために有効的な[飲む日焼け止め 『ヘリオケア』]です。

ところで、飲む日焼け止めって効果あるの?
副作用って大丈夫なの??
と思われる方もいらっしゃることでしょう。
というのも、実は私自身もそう感じていた1人。
だからこそ、実際に試してみました!!
その気になる効果はというと…
塗る日焼け止めだけの時よりも日焼け効果が断然高いと感じました!(※個人の意見です。)

最近ではTVや雑誌でも紹介され、人気急上昇のワードにもなっている『ヘリオケア』。そんな期待値の高いサプリメントだからこそ、実際に試されて効果を実感済みの方も多いのではないでしょうか?
そしてそんな数ある口コミからも期待高まる『ヘリオケア』ですが、人気の理由は効果だけではなく、飲みやすい服用方法にもありました。

【ヘリオケアの服用方法】
紫外線の気になる場所に出かける30分前に、ヘリオケアを1カプセル飲む。
その後は4時間~8時間ごとに1カプセル服用。

以上です!

これだけシンプルな服用方法ならば、日焼け止めを“塗る”のと同じようにこれからは身近な日焼け止めアイテムになるかもしれませんね。

次は、ヘリオスケアの安全性についてのお話。
ヘリオケアを作ったのはIFCという国際的な皮膚科分野のドクター達で、今では世界50ヵ国以上の病院で取り扱っているそうです。

では気になる安全性はというと…?
主成分に“フェルンブロック”というハーブを使用しているため、お子様(4歳以上)でも安心して内服いただけます。

そしてさらに、嬉しい美容ポイントも!
・紫外線を避けることにより、不足しがちなビタミンD
・抗酸化力を高めるビタミンC、E&ルテイン
・活性酸素を減らす作用があるリコピン
と豊富な栄養素が配合されているため、お肌のシミやシワなどの老化防止にも優れているというのです。

「いつまでもキレイでいたい」
女性であれば、そう願うのは当然のこと。

そしてその目標を達成するために、日焼けは天敵!
だから絶対に日焼けしたくない!
と思っている方は、是非一度[飲む日焼け止め 『ヘリオケア』]を試してみてはいかがでしょうか?

尚、『飲む日焼け止め ヘリオケア』はクリニックのみでの処方となります。
ご興味をお持ちの方は、お近くの中央クリニックまでお気軽にお尋ねください。(※一部お取り扱いがないクリニックもございます)

中央クリニックメンズサイト

中央クリニック for Men 手に入れろ、男前力

ご予約・お問い合わせお待ちしております!

0120-472-331

[受付]9:30~19:00 [診察]10:00~18:00 土日祝も開院