中央クリニック公式サイトhome | 公式ブログ | 永久脱毛効果、疑っていませんか? 医療脱毛は日々、進化しています!

公式ブログ

公式ブログ

永久脱毛効果、疑っていませんか? 医療脱毛は日々、進化しています!

永久脱毛効果、疑っていませんか? 医療脱毛は日々、進化しています!

いきなりですが、「永久脱毛の定義」を知っていますか?

急な質問で、すみません(汗)

 

でも、目にしてしまったんです。

医療脱毛における、永久脱毛の効果を疑う声を!!

 

永久脱毛の定義とは

実は先日、とあるQ&Aサイトで、このような質問を見てしまいました。

「永久脱毛って、効果は永久ではないんですね…。再生率20%以下であることが定義だなんて、エステ脱毛でも達成できると思いませんか?」

 

…永久脱毛の効果……完全に疑われていますね。

 

そもそも、ご存知ない方のために、永久脱毛の定義についてご説明しますね。

永久脱毛とは言いますが、厳密には一生、永久に毛が生えてこないというわけではありません。

 

医療レーザーマシンにおける、永久脱毛の定義はこのようなもの。

「脱毛完了後、1ヶ月を経過しても、毛の再生率が20%以下を保っていること」

 

つまり、脱毛期間完了後、脱毛が成功している毛が20%以下であることが立証されている機械であれば、永久脱毛を達成できる機械だと認めます!

ということに。

 

20%…

これ、多いと思いますか?少ないと思いますか?

恐らくこの質問者の方は、「20%って、再生する毛多いんじゃない?」と思われたのかと思います。

 

確かに、20%って、他のことの数値で考えると多いかもしれませんね。

でも、こう考えてみてください。

「100%-20%=80%! 80%も再生しない毛があるんだ!」

こう考えると、そんなに少ない数字にも思えませんよね。

しかし私がどうしても言いたかったのは、20%が多いか少ないかということではな合いんです!

 

質問者さんに声を大にしてお伝えしたいのは……

「永久脱毛効果を得られるのは、医療脱毛だけですよ~!!」

 

エステ脱毛では、永久脱毛効果を得られない?


私がQ&Aサイトで見かけた質問では、

 

「再生率20%って、エステ脱毛でも達成できると思いませんか?

というもの。

 

結論……

エステ脱毛では、達成できません!!!!!!

 

なぜこんなに自信満々に言いきれるのかというと、

そもそも永久脱毛が実現できるのは、医療機関でのみ扱うことができる「医療レーザー」のみだからです!

 

そのためエステ脱毛で使用するマシンは、医療レーザーよりも照射出力が弱く、効果も弱いと言えます。

 

となると、エステ脱毛では永久脱毛を達成することが難しいのはもちろん、1回の施術効果も弱いため、施術期間も長くなるのです。

さてここまでは、聞いたことがある方もいらっしゃるかもしれませんね(汗)

 

しかし、ここからが朗報です。

 

再生率が20%以下とは言いますが、実際には20%よりも低い数値を実現している医療レーザーマシンも多いといっても過言ではありません!!

で、朗報ついでにお願いです。

 

永久に、一生毛がはえてこないという保証はありませんが、

永久脱毛効果を、ぜひ信じてください!

 

そして、日々進化する医療脱毛にご期待ください!

10年前に医療脱毛を受けたことがあるという方も、ぜひ他の部位で、「今の医療脱毛」の進化を実感してみてください。

 

中央クリニックでは、無料カウンセリングも受け付けております。

永久脱毛の効果について、まだまだ納得がいかない方。

続きは無料クリニックで、じっくりご説明します!

疑っている方も、大歓迎です(笑)

どんなことでも、気軽にお尋ねください。

カウンセリングは無料です。お気軽にご相談ください。

お電話でも

[受付]9:30~19:00 [診察]10:00~18:00 土日祝も開院
0120-472-331

ネットでも

ご予約・ご相談

二重・目もと

二重まぶた・目もと施術

アートメイク(眉・アイライン)