中央クリニック公式サイトhome | 公式ブログ | 中国美女も選ぶ、日本クオリティーの美容医療

公式ブログ

公式ブログ

中国美女も選ぶ、日本クオリティーの美容医療

中国美女も選ぶ、日本クオリティーの美容医療

東京オリンピックまで、あと2年!

開催地が東京に決定したときは、まだまだ先の話のようにも思えましたが、気付けばもう2年です。

 

さて、なぜ急にこんな話をしたのかというと、最近、日本を旅行する外国人の方をよく見かけます。

先日は、久しぶりに京都旅行をしたところ、お店の至るところに外国語!

メニューや商品説明にも、英語、中国語、韓国語が並んでいる様子は、最近では東京でも当たり前の光景のようにも思えてきました。

 

そして、家電量販店などに出向くと、多く見かけるのが、「爆買い」をされる中国人の方々。

本当に沢山購入されているんですよね!

 

その理由について、ニュースで見た限りでは、このように語られていました。

「一定基準の日本製品を、中国で買うよりも安く買える」

特に家電においては、世界的に見ても日本製品は高い評価を得ていますよね。

とはいえ、海外でもそれら日本製品を輸入商品として買えることもあるのですが、

「せっかく日本に旅行するなら、日本製品を現地価格で安く買おう!」と思われるみたいです。

 

私たち日本人も、海外ブランドものは、海外旅行の機会に安く買うので、それと同じですね♪

なので、爆買いをする中国人の方も、「爆買いをしたいから、日本に来る」というよりも、「日本を旅行するついでに、日本製品を買う」という感覚のようです♪

しかし、最近では、日本のある技術を目的に、来日される中国人の方、そしてその他の国の方も多いと言います。

その目的とは何か。
実はソレ、我らが「美容医療」なのです。

 

■Made In Japan クオリティーは、美容医療でも高評価!

経済発展がめまぐるしい中国ではありますが、美容大国である韓国や、美容医療が日々発展している日本に比べると、美容医療はそこまでメジャーなものとは言えないようです。

事実、中国で美容医療を受ける方といえば、モデルや女優など、著名人がかなり多いようです。

 

そして、日本の美容医療技術を求めて来日される中国人セレブに人気が高いのは、アンチエイジング治療。

ヒアルロン酸注射やボトックス注射など、薬剤の質が効果を左右する治療や、美容整形手術など技術の正確さが必要となるものが、高い人気を得ています。

 

家電商品をはじめとする日本製品でも、日本人の正確さ、品質へのこだわり、真面目である点など、日本クオリティーが高く評価されていますが、それは美容医療でも共通する事です。

 

日本人医師の技術力や、医療機器、薬剤の品質の高さなど、あらゆる観点と成果から、世界的にも高い評価を得ている日本の美容医療。

最近では、海外で美容医療を受ける日本人の方も多いようですが、まずは外国の方からも注目を受ける日本の美容医療技術を、信じてみませんか?

 

中央クリニックでは、無料カウンセリングも受付中。

アンチエイジング治療はもちろん、医療脱毛、シミ除去など、あらゆる肌のお悩み、信頼の日本人医師までお気軽にご相談ください。

カウンセリングは無料です。お気軽にご相談ください。

お電話でも

[受付]9:30~19:00 [診察]10:00~18:00 土日祝も開院
0120-472-331

ネットでも

ご予約・ご相談

二重・目もと

二重まぶた・目もと施術

アートメイク(眉・アイライン)