中央クリニック公式サイトhome | 公式ブログ | バレたくない大人は、二重整形!

公式ブログ

公式ブログ

バレたくない大人は、二重整形!

バレたくない大人は、二重整形!

先日あるメディアで、

「最近の韓国では、一重女子が流行っている!」

という内容をみつけました。

 

詳しく読み進めてみると、最近有名な韓国アイドルの多くが、一重まぶたなのだとか!!

確かに、アジアンビューティーとも言える、美しい女性、男性、韓国には多いですよね!

 

一方、韓国と言えば、美容整形がとても身近な国。

特に、アジア人は一重まぶたの方が多いので、韓国においても、一重まぶたから二重まぶたに整形する人も多いのだとか。

むしろ!一重から二重にすることは、整形のカウントにも入らないなんて説もありました!

 

しかし、今の韓国では、一重ブーム。

そのため最近の傾向では、一重まぶた温存派が多いみたいですね。

なかには、あえて一重に整形する人もいるのだとか!

結構びっくりです!!


 

日本は長年、二重ブーム

さて、それでは日本の場合、どうでしょうか?

日本はご存知の通り、長きに渡る「二重ブーム」!!

 

欧米人のような、ぱっちり二重に憧れる女性も多いのでは?

そのため、二重にするメザイクアイテムはもちろん、二重まぶたへの整形も長年人気ですよね。

 

私の高校時代にも、夏休み明けのある日、二重まぶたへのプチ整形をしてきて、クラスの話題となった女子がいました。

私の高校は、メイクNGの厳しい高校だったので、もちろん整形は校則違反。

なので、見習えることではありませんが、私は彼女の行動について、

「なかなか考えたなぁ~」と思いました。

 

なぜなら…

メイクは落ちるので、体育など落ちやすい条件が整う学校生活では、先生にバレやすいんですよね…

という観点でいうと、体育をしても暑くても、汗でメイクが落ちる心配もない、整形二重まぶたはバレにくい!

さすがです。

 

ただし、高校生の私には勇気がなくできませんでしたが、彼女は美の英雄だったと思います!

 

大人だって、バレない二重が欲しい!

校則があるけど、バレないように二重まぶたを実現したい高校生。

でもこれって、大人も同じですよね。

 

もちろん、校則はないのですが、「バレたくない事情」も多くあるのでは?

 

例えば、スッピン見せられない問題

彼に、友人に など…

スッピンを見せなければいけないシーンって、意外とありますよね。

 

どんなに阻止しても、スッピンを見せざる負えないとき、あなたはどうしていますか?

 

私の友人が、彼との初旅行で温泉に行った際、まさにメザイク愛用者だった彼女は、スッピン問題に直面。

結果として、お風呂上がりにもう一度アイメイクをして、彼が起きる前にメイク直しをしたのだとか。

 

あるあるかもしれないんですけど、大変!

なので、社会人になってからは、念願の二重整形で万時解決!

 

しかし、彼女はスゴイんです。

プチ整形後につき合った彼に、二重まぶた整形をカミングアウトしたのだとか。

勇気ある行動ですが、彼もスゴイ。

「最近は、二重整形しているのなんて珍しくないでしょ!」

と、すごい理解力!!

時代と共に、整形への理解が深まっているのかもしれませんね♪

 

とはいえ、整形をするとザワザワ噂をする人がいるのも事実です。

そこで、お勧めしたいベストタイミングは…

 

新生活前」!

4月になると、人事異動、転勤、転職、さらには新卒入社など

心機一転、新しい環境に飛び込む機会も多いですよね。

そのときこそ、チャンス!

 

新しい環境なら、二重整形をしてもその変化に気付く人も少ないのでは?

さらに、新しい年度のはじまりで忙しければ、そんな噂している暇もない!

 

ということで、二重まぶた整形をご検討中の方は、春の新生活スタートの前に実行してみてはいかがでしょうか?

 

二重まぶた整形について、詳しくは、中央クリニック無料カウンセリングで♪

ぜひ、お気軽にお越しください!

カウンセリングは無料です。お気軽にご相談ください。

お電話でも

[受付]9:30~19:00 [診察]10:00~18:00 土日祝も開院
0120-472-331

ネットでも

ご予約・ご相談

二重・目もと

二重まぶた・目もと施術

アートメイク(眉・アイライン)