中央クリニック公式サイトhome | 公式ブログ | 彼へのバレンタインは、クリニックでメンズ脱毛! 

公式ブログ

公式ブログ

彼へのバレンタインは、クリニックでメンズ脱毛! 

彼へのバレンタインは、クリニックでメンズ脱毛! 

彼へのバレンタインに、悩まされることはありませんか?

男性は一体、何が欲しいのか……

異性である女性には、その判断がなかなか難しいですよね。

私はいつも悩みに悩み、バレンタイン後に、「ごめんね~」というパターンもありました(泣)

 

そんな中、知人男性から、このような話を聞きました。

「今年は彼女に、脱毛をプレゼントするんだ♪」

 

……おっ?

女性に脱毛をプレゼントするなんて、とても粋な男性!

と思いながらも、アレ?男性へも、脱毛をプレゼントしてもいいのでは? と考えた訳です。

 

■男性へのプレゼント大作戦! なぜ、脱毛をプレゼントする?

さて、男性にメンズ脱毛をプレゼントするという作戦は、本当に有効なのか、考えていきましょう。

そもそも「男性は、脱毛をプレゼントされて嬉しいの?」、という疑問について。

男性=脱毛のイメージがつかなくて、そのプレゼントがピンとこない方もいらっしゃることでしょう。

 

しかし、最近ではメンズ脱毛をする男性が、増加傾向にあります!

なかでも人気なのは、ヒゲ脱毛

 

実は、女性がムダ毛を処理すること以上に、ヒゲ剃りは日常的動作だということに、お気づきでしょうか?

 

朝ヒゲを剃っても、夜にはうっすら青くなってくる……という男性も、とても多いんです。

こういった背景もあり、多くの男性が毎日ヒゲ剃りをしています。

 

さて、これを女性のメイクに例えてみましょう。

多くの女性も、毎朝メイクをしますよね。

そして、夕方になる頃には、メイクが崩れ始めることも。

すると女性は、美しさを保つために、メイクを直しますよね。

 

一方男性も、毎朝ヒゲ剃りに時間を使います。

そして、夕方になると、ヒゲがうっすら……

しかし、外出先ともなると、気軽にヒゲ剃りをするわけにもいきません。

 

男性はそのまま、取引先の接待に行く。デートに行く。

すると、そこで会った人の印象はどうでしょうか?

 

なかには、ヒゲがうっすら生えてきた姿に、「だらしない」という印象を持つ方もいるかもしれませんね。

事実私も、いつも爽やかな彼が、夜からのデートでうっすら口周りが青くなっていた時、「ちょっと残念!」なんて思ってしまいました。もちろん、それで嫌いになるわけではないんですが、場合によっては勿体ないですよね。

 

でもそれって、男性も意外と気になっているんです。

特に近年の男性は、オシャレ意識が高いので、うっすらとヒゲが目立ってくることにショックを感じる方も多いようですよ。

そして、剃っても剃ってもキリがない、毎朝のヒゲ剃りにガッカリする……

これが、近年におけるヒゲ脱毛ブームの背景です。

 

ですので私は、日々忙しく頑張る男性へのプレゼントに、ヒゲ脱毛を強くオススメします!

■男性に贈るヒゲ脱毛、気になる予算は?

いざ、彼にヒゲ脱毛をプレゼントしようと考えても、気になるのは予算問題です。

 

 

皆さんは、大事な彼氏、旦那さんへのプレゼントの予算は、いくらと考えていますか?

とある調査によると、20代~30代の女性が彼氏へのプレゼント予算として考える金額は、10,000円~20,000円という意見が多かったようです。

 

また今までの最高額としては、50,000円~10万円という声もあったのだとか!

 

ただし、私のようにアラサー世代ともなると、長く付き合っている彼氏であったり、結婚を考えているパートナーであったりという可能性もあるので、その場合なら30,000円~40,000円くらいが妥当でしょうか?

 

あっ。今の時期のように、クリスマス、バレンタインが近い場合には、全部まとめて高額プレゼントとかもするかもです!実は以前、それで旅行をプレゼントしました。

 

さてさて、それでは本題。

30,000円~40,000円という予算で、男性へヒゲ脱毛をプレゼントするのは可能かどうか。

検証していきましょう。

 

■彼へのヒゲ脱毛プレゼントは、現実的!

今回は、中央クリニック新宿院の料金表を例に、検証していきますね!

 

ヒゲ脱毛の3大部位と言われる、【鼻下・あご・あご下】の料金は……

・5回 49,800円

メンズエステで行う脱毛なら、1回あたりの脱毛料金は少し安いかもしれませんが、永久脱毛効果を求めるのであれば、医療脱毛一択。

そう、エステで行う脱毛には、永久脱毛効果はありません。

また、通院回数も医療脱毛のほうが少なく脱毛できるのでヒゲが濃い彼、忙しい彼からは必ず喜ばれると思います。

せっかくプレゼントするのであれば、効果の高い永久脱毛が良いと思いませんか?

 

しかも、男性のヒゲは剛毛のため、脱毛施術による肌へのダメージが懸念されます。

そのため、大事な彼へのプレゼントであれば、医療脱毛を強くオススメするわけです!!

 

とはいえ、49,800円って、プレゼントには少し高い気がしますよね……

ならば、ヒゲ脱毛をするパーツを選んでみては?

 

例えば、

・鼻下 : 5回 35,000円。

・あご : 5回 36,000円

・あご下 :5回 42,000円

 

価格が少し、現実味を帯びてきたと思いませんか?

もちろん、特別なプレゼント価格ですが、決してムダなプレゼントではないかと。

 

ただし、ヒゲ脱毛をしたいかどうか、その意志は彼に任せましょう。

彼にヒゲ脱毛というプレゼントを考えてもらうために、ぜひお二人で中央クリニックの無料カウンセリングへいらっしゃいませんか?

カップル脱毛なんて選択肢もありかもしれませんね♪

メンズ脱毛はこちらから

カウンセリングは無料です。お気軽にご相談ください。

お電話でも

[受付]9:30~19:00 [診察]10:00~18:00 土日祝も開院
0120-472-331

ネットでも

ご予約・ご相談

二重・目もと

二重まぶた・目もと施術

アートメイク(眉・アイライン)