中央クリニック公式サイトhome | 公式ブログ | 【目指せ、すらっとした足美人!】・・・“ふくらはぎ痩せ”は難しい?! 医療痩身・ボトックス注射に効果期待大!

公式ブログ

公式ブログ

【目指せ、すらっとした足美人!】・・・“ふくらはぎ痩せ”は難しい?! 医療痩身・ボトックス注射に効果期待大!

【目指せ、すらっとした足美人!】・・・“ふくらはぎ痩せ”は難しい?! 医療痩身・ボトックス注射に効果期待大!

暑すぎる日々が続いております!まさに夏真っ盛り!

ついにノースリーブも解禁しちゃいます♪

足元は、サンダルマストです!

リゾートでは、水着やショートパンツで足だって露出しちゃう予定です!

 

でも、せっかく足を露出するなら、綺麗にサンダルを履くならば、もっと足がすらっとさせたい・・・

その願い、あなたならどう叶えますか?

 

◆すらっと足の大きな課題は、「筋肉質なふくらはぎ」

脂肪でむちっとした足なら、適度な運動で少しは解消すると思うんです。しかし、運動で足やせを狙うと・・・ふくらはぎに筋肉がついてきてしまうことがあるんですよね~!

 

ふくらはぎには脂肪がついてないケースも多く、筋肉質がゆえに太くなっているということが考えられます。

そもそも、むちっではなく、筋肉質でごりっとしたふくらはぎこそが、すらっとした足に近づけない課題である可能性がと~っても高いのです!!

せっかく運動しても、筋肉でごりっ・・・

なにもしなければ、むちっ・・・

難しいですね、すらっとした足を手に入れるのって(汗)

 

実際に中央クリニックへも、このふくらはぎ筋肉質問題でお悩みになる方が多くご相談にいらっしゃいます。

 


 

「ふくらはぎが、太いんです。」

 

医療痩身メニューも充実している中央クリニックでは、あらゆる部位とその方に合った治療でお身体のお悩み解消を目指しますが、なかでも筋肉質のふくらはぎには、ボトックス注射が効果的です!!

ボトックスには、筋肉を萎縮させる効果があります。

そのため、ふくらはぎの筋肉にボトックスを注射することで、徐々に筋肉質が解消されて、ふくらはぎがすっきりしていく、というわけです。

 

◆【ふくらはぎスッキリ効果】を持続させるためには

しかし、その効果がいつまで続くのか、というのも一つのポイントですよね。

まず、1回のボトックス注射で約6ヶ月は効果の持続は期待できます。

そのため、「この夏だけ!」と思う方はそれでもいいと思うかもしれませんね。

 

でも、それを毎年続けるのでしょうか?何歳まで続けるかにもよりますが、それでは費用がかさむばかりです。

 

なので中央クリニックでは半永久的な効果の持続のために月1回ペース計4回ほどボトックスを注射することをお勧めしています。

夏に限らず、冬だって細いふくらはぎでスキニーパンツをはいた方が、綺麗ですよね。まさにすらっとした足の綺麗なお姉さんです。

だからこそ、このプランでふくらはぎ痩せを目指す方は多いです。

 

とはいえ、すべてのふくらはぎがボトックス注射をすることで細くなるとは限りません。

そう、ボトックスは筋肉に効果をもたらす・・・となると、脂肪が原因で太くなっているふくらはぎには効果が弱いんです。

 

そのため中央クリニックでは、最初の無料カウンセリングで、ボトックス注射が合うかどうかをしっかり診断いたします。

 

どんな治療にも言えることですが、その方に合った治療を優先して勧めていくこをは重要です!せっかく中央クリニックを頼って頂いたからには、それにお応えするのが中央クリニックのポリシーです!!

まずはお気軽に、お悩みの状態をご相談くださいね。

カウンセリングは無料です。お気軽にご相談ください。

お電話でも

[受付]9:30~20:00 [診察]10:00~18:00 土日祝も開院
0120-472-331

ネットでも

ご予約・ご相談