中央クリニック公式サイトhome | 公式ブログ | 話題のおしゃれイケメン☆4名のインスタグラマーさんに「ヒゲ脱毛」モニター体験していただきました!

公式ブログ

公式ブログ

話題のおしゃれイケメン☆4名のインスタグラマーさんに「ヒゲ脱毛」モニター体験していただきました!

話題のおしゃれイケメン☆4名のインスタグラマーさんに「ヒゲ脱毛」モニター体験していただきました!

TwitterやInstagramでご活躍中の、4名のおしゃれイケメンさんにメンズ脱毛モニターをしていただきました♪

・内藤 秀一郎さん

・引地 敬澄さん

・砂川 勇斗さん

・鈴木 勤さん

 

皆さんおしゃれはもちろん、美容にもすごく気を使っている【美意識高い系男子】でいらっしゃるので、女性さながら・・・むしろ女性以上(?)に美しい!!

若きおしゃれ男子の皆さんに、中央クリニックの女性スタッフ一同ドキドキでした!

 

さて、今回体験してい頂いたのは、メンズ脱毛の中でも特に人気なヒゲ脱毛です。

多くの男性にとって、切っても切り離せない、毎日のヒゲ剃り。

面倒なうえに、失敗すると肌荒れも・・・さらにはヒゲが濃い方だと夕方には既にジョリジョリ!

 

中央クリニックにご来院される若者世代のおしゃれ男性にとって、夕方のジョリジョリヒゲはかなりの打撃みたいですね・・・。

もはや、女性にとってのムダ毛処理以上に、イマドキ男子のエチケットとも言える「男性のヒゲ問題」。

だからこそ、毎日のヒゲ剃りやカミソリ負けの不安から解放されるヒゲ脱毛が人気なんです!

 

ではでは本題。

今回モニターをしていただいた4名のイケメン男性の皆さんも、インスタやツイッタ―のお写真を拝見している限り、ヒゲにとても気を使っていらっしゃることが伝わりました!

なので、ぜひぜひ、ヒゲ脱毛でもっとおしゃれになっていただきたいと!!!!!

 

ちなみに、モニター後に頂いた感想では、モニター前のヒゲ脱毛に関するイメージをこのようにお話されていました。

「痛いイメージがあった」

「一歩踏み出せなかった」

 

そう。多くの方が、この不安を感じるようなんですよね。

とはいえ、「全く痛くないですよ」なんて無責任なこと、私達は言えません。

でも、痛みを出来る限り軽減できるよう取り組んでいるのが、中央クリニックの脱毛なんです!

 

その結果、4名のモニターさんからはこのような感想を頂きました♪

 

内藤 秀一郎さん 「痛くなくて、とてもびっくりしました」

引地 敬澄さん  「もっと早く踏み出せば良かった」

砂川 勇斗さん  「痛みもちょっとチクっとするくらいで、全然平気でした!」

鈴木 勤さん   「施術も短時間で終わり、スベスベになって、かなりキレイになりました!」

 

皆さん、ご満足いただけた様子のコメントをいただき、一安心♪

さらにオシャレ度がアップされたおしゃれ男子の皆さんのおかげで、私達の美に対するモチベーションもあがりました!!

 

・内藤 秀一郎さん

・引地 敬澄さん

・砂川 勇斗さん

・鈴木 勤さん

ご協力、ありがとうございました♪
 

 

ヒゲ脱毛といえば、美容クリニックでの医療脱毛だけではなく、メンズエステという選択肢もありますね。

実は医療脱毛と、メンズエステ脱毛、決して同じものではないんです。

主な違いは、【効果の高さ】

 

医療脱毛では、医療レーザーという脱毛マシンを使用します。

これはその名の通り、医療機関でのみ使用が許されている脱毛マシンで、

医師の元で取り扱うということを前提に、強い照射パワーを兼ね備えています。

その分、効果がとても高いのは嬉しい特徴ですが、メンズエステよりも痛みを伴うというのが、多少のネックに。

 

一方、メンズエステの脱毛の場合、当然医療用よりも照射パワーの低いものを使用するため、医療脱毛より効果が低く、痛みは少ないというのが特徴に。

 

「痛みが少ない」

この言葉に左右されて、メンズエステ脱毛を選んでいらっしゃる方は多くいらっしゃいます。

しかし実際には、さほど痛みの大差はないんです。

 

なぜなら、痛みは医療の力でカバーできるから。

体のメカニズムと健康に関する知識を兼ね備えた医師が、痛みを軽減しながら施術を行っていくので、

イメージよりも痛みの心配は全然ありません。むしろ、思ったよりも全然痛くないことに、拍子抜けしてしまう方がいらっしゃるくらいです(笑)

 

またヒゲは、体の中でも頑固な体毛なので、ヒゲ剃りでも肌ダメージを与えがち。

これはヒゲ脱毛とて、同じです。

 

他の部位よりも、美しく仕上げる技術が必要となる部位だからこそ、肌トラブルを懸念する対応が大切です!

 

それをふまえた上で、医療脱毛メンズエステ、今一度比較してみてくださいね。

カウンセリングは無料です。お気軽にご相談ください。

お電話でも

[受付]9:30~19:00 [診察]10:00~18:00 土日祝も開院
0120-472-331

ネットでも

ご予約・ご相談

二重・目もと

二重まぶた・目もと施術

アートメイク(眉・アイライン)