中央クリニック公式サイトhome | 公式ブログ | デリケートゾーンのニオイに関するお悩み、多いです。~すそわきがの可能性に要注意~

公式ブログ

公式ブログ

デリケートゾーンのニオイに関するお悩み、多いです。~すそわきがの可能性に要注意~

デリケートゾーンのニオイに関するお悩み、多いです。~すそわきがの可能性に要注意~

中央クリニックには、年間を通して、あらゆるお悩みに関するお問い合わせを頂いております。

 

ただしコレ、季節ごとに集中する【テーマ】があるように思うんです。

まさに、リアルタイムに悩んでいる時に相談されるという形でしょうか・・・

 

 

例えば、春夏の汗をかくシーズンに多いのが・・・

 

“ニオイ”に関するお問い合わせ。

 

 

なかでも、デリケートゾーンのニオイというのは、リアルタイムのお問い合わせが多いですね。

 

では実際に、“デリケートゾーンのニオイ”というお悩みには、どんな原因に隠されているのかをご説明したいと思います。

 

?①VIOゾーンが蒸れてニオイ発生!

 

頭皮も汗をかくと、蒸れてなんだか“モア~ン”としますよね。

それと同じように、デリケートも“モア~ン”とする嫌な感覚を体験されたことがある方も多いのではないでしょうか?

 

また頭皮の髪に比べ、ショーツや衣類に囲まれているVIOゾーンは、より一層蒸れやすい高温多湿の環境に。

すると、ニオイはもちろん、場合によっては痒みなどが発生することも考えられます。

 

これを解決するためには、VIO(デリケートゾーン)の脱毛が効果的。

 

蒸れを発生させるVIOの毛を整理することで、ニオイの軽減にも大いに繋がることでしょう。

 

 

?②デリケートゾーンもワキガになります!

 

“ワキガ”というと、肩と腕の付け根である“脇”を想像するかもしれませんね。

でも、デリケートゾーンもワキガになる可能性が多いにあります。

 

それこそが、すそわきが

 

ニオイだけではなく、「黄色いシミが下着についている」といった症状に心当たりがある方は、要注意。ぜひ一度、調べることをお勧めいたします。

 

食生活や皮下脂肪などが根本原因にもなりうる“すそわきが”ですが、いざその改善をするとなると、根本原因を改善しただけでは効果が望めない場合も・・・

 

 

だからこそ、気になった時点で適切なチェックと処置を!

せっかくの楽しい春夏、ニオイが気になってレジャーも彼とのお泊りも楽しめないのではもったいないですからね!!

 

特に、今現在既に“すそわきが”の心あたりがある方、もしくはデリケートゾーンのニオイが気になる方は、できることなら今この時期(冬)から治療をスタートさせてください!

 

というのも、治療には数回の通院が必要な場合もあります。

そのため春夏に間に合わせるのであれば、冬中に治療をすることがベストと言えるでしょう。

 

 

尚、中央クリニックでも、切らないワキガ治療】で人気のビューホット/ウルセラドライ/ペアドライなどの治療方法もご用意しております。

もちろん、すそわきが”にも効果的です!

 

 

デリケートゾーンのニオイが気になってはいても、デリケートな部分だからこそ、人に相談しにくい・・・

しかも、相談できないからこそ、誰かと比べることも難しいし・・・。

 

そうやって悶々と一人で悩んでしまうお気持ち、すごくわかります。

でも、そのお悩みの解決口を患者様と一緒にみつけるのも、私達美容クリニックの役目です。

 

 

だから、1人でご心配を抱えるよりも、まずはお気軽にご相談ください。

 

 

ペアドライの発案者である〔中央クリニック 川崎院 院長・南部 正樹先生〕をはじめ、すそわきがVIO脱毛の臨床実績を豊富に持つドクターが、お一人おひとりのお悩みに寄り添うことをお約束いたします。

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

無料カウンセリング 実施中

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

ラミュー・中央クリニックメンズサイト

中央クリニック for Men 手に入れろ、男前力

ラミュー・中央クリニック求人サイト

キャリアと美しさを共に ラミュー・中央クリニックグループでは充実した研修制度と福利厚生があります。

ご予約・お問い合わせお待ちしております!

0120-472-331

[受付]9:30~19:00 [診察]10:00~18:00 土日祝も開院