中央クリニック公式サイトhome | 公式ブログ | 【ボツリヌストキシン注入】どれも一緒じゃないんです!安全性の高いボツリヌストキシンの種類とは?

公式ブログ

公式ブログ

【ボツリヌストキシン注入】どれも一緒じゃないんです!安全性の高いボツリヌストキシンの種類とは?

【ボツリヌストキシン注入】どれも一緒じゃないんです!安全性の高いボツリヌストキシンの種類とは?

つい最近のある朝。

寝ぼけながらも化粧前に鏡と向きっていると・・・

アレ?眠いからかな?

いや、違う・・・

 

眉間のしわ”が、確実に深い!!!!!!!

気をつけては、いたんですけどね(汗)

 

でも明日には、元に戻るだろうと様子見。

そして次の日も次の日も、見て見ぬふりを続けていたのですが・・・

 

 

はい、認めます。

これ、もう頑固な眉間のしわになっていますね。

 

 

あー新年はじまったばかりなのに・・・年初めの衝撃大きすぎます(泣)

 

皆さんは大丈夫ですか?

今一度、鏡とにらめっこしてみてください!

 

 

眉間にシワが深くなると、人相も変わりますよね…

いつも怒っているような険しい印象に。

もしかしたら、これが原因で近寄りがたいと思われていたりして(汗)

 

ただでさえ、年々気が強くなっているのに!!!!!!(笑)

このままじゃ、今年の合コンも初対面敗北の予感満々です・・・

 

 

それは嫌だ!

今年こそ!

笑顔が可愛い女性でありたい!

 

 

それに、日々エイジングケアを心掛ける美容クリニックスタッフとしても、この眉間のしわは見逃すべきではありませんよね・・・

 

 

 

なので・・・

 

ボツリヌストキシン注入、はじめました。」

 

もちろん、眉間のしわを発見する以前から、

『エイジングケアと言えば、ボツリヌストキシン!』

と気になってはいたのですが、頑固なシワも少ないからまだ良いかなとか思ってたり・・・

 

◆【ボツリヌストキシン(R) 注入】とは・・・

ボツリヌストキシンを注入することで、筋肉の収縮を抑制するため、既にあるシワ」を消そうとする働きが促進。

 

特に表情筋が繰り返し収縮したことでできた、「くせじわ」に効果的です。

(「くせじわ」は、主に額・眉間・目尻などにできます。)

 

またシワ以外にも、小顔効果・ワキ汗の抑制など、あらゆる美容作用が期待できるため、エイジングケアや痩身としてとても人気な施術です。

 

 

またいくつかあるボツリヌストキシンの種類の中でも、中央クリニックが厳選して使用しているのが、アラガンジャパン社ボトックスビスタ

当院で使用しているのは、ほぼこの種類です!

 

 

◆【ボトックスビスタ(アラガンジャパン)】とは

世界70カ国で承認されている安全性の高いボツリヌストキシン

日本でも、2009年に厚生労働省から承認をうけ、国内唯一のしわ取り用ボツリヌストキシン製剤として、その安全性が大変注目されています。

 

また使用には専門的技術が必須となるため、アラガンジャパン社のボトックスビスタ講習・実技セミナーを受講し、認定を受けた医師のみが、これを用いての施術を行うことができます

 

 

お肌のために使うものだからこそ、中央クリニックでは何よりも安全性を重要視しております。

 

メジャーになったボツリヌストキシン注入の施術競争もあってか、数あるクリニックの中では、低価格を売りにしているところも多くあります。

 

でも、値段だけで選んだら後悔しませんか?

 

目先の値段に捉われず、その背景にある安全性にもきちんと目を向けてこそ、真のエイジングケアが成立することでしょう。

 

あなたの未来のキレイのためにも安心できる治療を選んでくださいね。

 

中央クリニックでは、無料カウンセリング実施中!】

ぜひお気軽に、ご相談ください。

ラミュー・中央クリニックメンズサイト

中央クリニック for Men 手に入れろ、男前力

ラミュー・中央クリニック求人サイト

キャリアと美しさを共に ラミュー・中央クリニックグループでは充実した研修制度と福利厚生があります。

ご予約・お問い合わせお待ちしております!

0120-472-331

[受付]9:30~19:00 [診察]10:00~18:00 土日祝も開院