中央クリニック公式サイトhome | 公式ブログ | 夏に向けて脱毛を始めるなら今!お得なキャンペーンのお知らせアリ♪

公式ブログ

公式ブログ

夏に向けて脱毛を始めるなら今!お得なキャンペーンのお知らせアリ♪

夏に向けて脱毛を始めるなら今!お得なキャンペーンのお知らせアリ♪

先日のブログで、「デートの直前しか、ムダ毛処理をしない」派の友人のお話をしたのですが、ご覧いただけましたでしょうか?

 

『【謹賀新年】中央クリニックより新年のご挨拶(と、お正月の赤裸々女子トーク秘話☆)』参照

 

 

実はその友人との会話の中で、“冬のセルフムダ毛処理”のあるあるトークにも発展!

 

とはいえ、アラサ―女性3人のうち2人は脱毛済み。

セルフ処理派は当の彼女一人だけでしたが、「そういえばそうだったかも~!」と脱毛済み派も思わず納得してしまいました。

 

例えば・・・

『ニットが肌にあたると、生えかけのムダ毛が当たってかゆい問題』

 

最近では、裏起毛のインナーでワキ部分がむずむず~!なんてこともあるのだとか。

ニットも裏起毛も温かいのは嬉しいのですが、温かさがゆえに湿度も高くなってムズムズ~・・・想像できます。

私はハイネックニットを着ている時に、髪の毛が首元にあたるのですら、かゆく感じるので。

これをムダ毛に置き換えると、全身ムズムズ~かゆかゆ~!!地味に辛い・・・

 

 

次に、これが何よりのあるある問題のように感じます。

 

 

 

『腕まくりをしたら、ムダ毛が見えちゃった問題』

 

オフィスなど室内の暖房が暑くて、腕まくり・・・よくある光景です。

でもそんな時、いくらいつもセルフでムダ毛処理をしていても、つい伸びかけ持ち越しで・・・「あー手首のムダ毛、気になる~」なんてことも・・・

あるある!!!!!!

 

これには、会話をしていた3人とも経験ありでした。

というのも、私はそれが気になって脱毛を決断したといってもいいほど・・・

 

冬にしても、夏にしても、ついうっかり「ムダ毛処理わすれてた~!」ということが多々・・・

人間だもの・・・(開き直りです、すみません(笑))

 

まぁ、冬のセルフ処理忘れは、長袖でどうにかごまかせるんですけどね(笑)

薄着の夏は、ほぼ毎日ムダ毛を剃ってもいいんじゃないかと思うほど、セルフ処理時代の夏は“ムダ毛処理対策”に気を抜けませんでした。

そんなこんなで、夏も長袖を着てしまったり…

 

でも今考えると、ムダ毛を気にして、夏ならではのオシャレを思う存分楽しめないなんて、もったいない!

周りはそれほど私のムダ毛なんて気にしてなかったかもしれませんが、私自身が気にしすぎていたムダ毛のセルフ処理問題。

脱毛で卒業してよかったなと、今回のあるあるトークで振り返ってしまいました。

 

 

ちなみに!

夏のオシャレに向けて脱毛をスタートするのであれば、冬の今時期がオススメです!!!

 

なぜなら、脱毛は5~6回の照射が必要になるから。

だからこそ、1月にスタートしても早すぎるということはなく、むしろ1月だからこそ夏に間に合わせることができると言えるでしょう。

 

 

また中央クリニックでは、注目のレーザー脱毛機【メディオスター】を2016年12月に導入。これを記念して、現在キャンペーン価格を実施しております!

 

ただただ安いレーザー脱毛安い医療脱毛というは正直不安ですが、キャンペーン中だからこそ安全に最新鋭の医療脱毛をお手頃価格で受けていただくことができます。

 

 

夏のオシャレ・キレイを目指す方はぜひこのチャンスに、気になっていた脱毛をスタートさせてみませんか?

 

 

まずはお気軽に、無料カウンセリングにてご相談ください☆

ラミュー・中央クリニックメンズサイト

中央クリニック for Men 手に入れろ、男前力

ラミュー・中央クリニック求人サイト

キャリアと美しさを共に ラミュー・中央クリニックグループでは充実した研修制度と福利厚生があります。

ご予約・お問い合わせお待ちしております!

0120-472-331

[受付]9:30~19:00 [診察]10:00~18:00 土日祝も開院