中央クリニック公式サイトhome | 公式ブログ | “切らない二重治療”がオススメ!でも・・・お手頃な“広告料金”には裏がある?!

公式ブログ

公式ブログ

“切らない二重治療”がオススメ!でも・・・お手頃な“広告料金”には裏がある?!

“切らない二重治療”がオススメ!でも・・・お手頃な“広告料金”には裏がある?!

突然ですが・・・私は以前、奥二重がコンプレックスでした。

 

しかも、限りなく一重に近い奥二重。

むしろ一重でキリッとしたアジアンビューティーな目であってくれたら良かったのに・・・と考えるほど、メイクをしてもなんとな~く腫れぼったく見えてしまって・・・

 

メイクデビューをした10代の頃から、強いコンプレックスを感じていました。

そのため、アイプチはもちろん、あらゆる“二重メイク術”を屈指していたのですが、そんな高校生の私に衝撃が。

 

高1の夏休み明け、同級生が二重治療プチ整形をした姿で当校していきたんです!!

 

その以前から彼女は常々こんなことを言っていました。

「私、丸顔なのに一重だからさ・・・なんか合わないよね。二重にすればカワイイ系目指せるのに、今なんか中途半端じゃない?あープチ整形したい~!」

 

高校生特有の願望的雑談だと思っていたので・・・まさか有言実行するとは・・・

 

 

しかも!なんと親御さん公認のプチ整形だったのだとか!

とはいえ、費用は親御さんから前借りをして、バイト代で返却するとなんとも堅実的。

いやー・・・やみくもに遊ぶお金のためにバイトしていた自分が恥ずかしくなりましたね・・・

 

もちろん、“遊ぶお金”のためにアルバイトをしている子が多かったのですが、こんなに身近でコンプレックス解決のためにバイトを頑張る同世代が現れるとは・・・

 

彼女はまさに、今で言う「意識高い女子」ですね!!

見習いたいと思いつつも結局私は、高校卒業時はおろか、つい最近までプチ整形を決断できませんでした(笑)

でも流行りの外国人風メイクなんかをチャレンジしても、奥二重のままではなんかうまく決まらなくて・・・

元々毎朝のアイプチも面倒に感じていたし、カラコンも似合う外国人風メイクを完成させたかったし、なによりこれからもコンプレックスに悩まされるのは嫌だったので!

収入もソコソコになった社会人数年目、二重にするプチ整形に“メリット”ばかりを感じるようになり決断にいたったというわけです。

 

 

そして、時は変わって、最近のお話。

実は近年においても、4月の新学期や新年度に向けて二重治療プチ整形をされる方は、中央クリニックにも多くいらっしゃいます。

 

学生においては入学やクラス替え、社会人においては入社・転職・異動の季節。つまり出会いの季節ですからね。

 

第一印象UPを目指して新しいステップに向かいたいというお気持ちから、“4月”を目標に二重治療を行う方が多いその背景にも、深く納得です。

 

 

 

また最近の二重治療法はというと、切らない二重治療が主流になりつつあります。

 

メスを使う治療法から考えると、だいぶプチ整形がより気軽になってきたのも、二重治療をする方が増えている理由かもしれませんね。

 

 

ただし!!

ここでいつの時代も付きまとう、根本的な疑問が。

 

「でも、お高いんでしょう?」

 

そう。

“費用”のハードルを感じ、二重治療に踏み込めない方も、やはり多くいらっしゃるようなのです。

 

う~ん・・・もちろん「安い!」なんて無責任なことは言いません。

いくら切らない二重治療が気軽に感じるとはいえ、高い技術力が必要なことには変わりはないので、“お手頃”というのはむしろ不安にも感じるのではないでしょうか?

 

 

しかし最近では、激安な価格での二重治療をうたっている広告も時折目にします。

 

「安いに越したことはない!」そう考えるお気持ちもわからなくはないのですが・・・

 

ちょっと待った!!!!!!!

 

その広告の価格、裏があるかもしれません。

というのも、広告に書かれているのは、“集客用の最低限価格”の可能性が多いにあるからです。

 

 

確かに、一見安く見える広告価格は魅力的。

でもその価格には・・・

 

万が一、腫れてしまいまった時や、希望のデザインと異なる形になってしまった場合などの保証が含まれていない・・・

なんてケース、本当によくあるんです。

 

 

いざ安い広告価格に惹かれてクリニックに訪れてみると、アレもコレも追加で結局安くはない料金になっていた・・・

だからこの先もっと費用が膨らんでいくのではないかと不安になり、そのクリニックとの比較を考えて中央クリニックに訪れる方も多くいらっしゃるほどです。

 

 

その点中央クリニックでは、皆様に安心して治療に望んでいただける“明朗会計”を心掛けております。

そのため、記載金額以外に費用が増えるということもありません。

 

 

コンプレックス脱出を決意された皆様を全力でサポートすべく、技術面でも、費用をはじめとしたそれ以外の面でも、安全に配慮した治療を行うことをお約束いたします。

 

 

また、二重治療をご決断する前のご相談も大歓迎です!

ご不安点や疑問に思うことがございましたら、ぜひお気軽に無料カウンセリングにてご相談くださいませ。

 

皆様のキレイのお手伝いができますことを、スタッフ一同心より楽しみにお待ちしております♪

ラミュー・中央クリニックメンズサイト

中央クリニック for Men 手に入れろ、男前力

ラミュー・中央クリニック求人サイト

キャリアと美しさを共に ラミュー・中央クリニックグループでは充実した研修制度と福利厚生があります。

ご予約・お問い合わせお待ちしております!

0120-472-331

[受付]9:30~19:00 [診察]10:00~18:00 土日祝も開院