中央クリニック公式サイトhome | 公式ブログ | 【中央クリニックよりご挨拶】2017年も、皆様に喜ばれる治療を目指します☆ ?

公式ブログ

公式ブログ

【中央クリニックよりご挨拶】2017年も、皆様に喜ばれる治療を目指します☆ ?

クリスマスも終わり、いよいよ年の瀬。

2016年も中央クリニックをご支援いただき、誠にありがとうございました。

 

医療脱毛でわずらわしいムダ毛を処理し、更なるキレイを手に入れた方

・大事な人との幸せのために、刺青治療を決意された方

などなど

 

今年も多くの方々にご来院いただき、その度に素敵なドラマを見せて頂いたように感じます。

 

そして何より私達の励みとなったのが、お悩み解決や目標を達成された時の皆様の笑顔

 

その笑顔につながる治療に携わらせていただいた日々が、美容クリニックスタッフとしての成長につながり、その一期一会ひとつひとつに感謝の想いでいっぱいです。

 

2017年もこの感謝の想いを胸に、皆様を全力でサポートできるよう日々努力を重ねたいと思います!

 

 

次に中央クリニックのこれからについて。

 

2016年12月には中央クリニック全院で、注目の脱毛機器メディオスターを導入。

 

 

女性の医療脱毛はもちろん、メンズ脱毛でも活躍が期待できるこの機器の導入により、これまでの医療脱毛における課題もクリアできると考えております。

 

もちろんこれは2016年の集大成ではありません。

これからの中央クリニックにご期待いただくための“はじまり”です!!

 

2017年も皆様に喜んでいただけるような治療をご提供するため、スタッフ一同全力で頑張ります!さらなる進化を遂げる中央クリニックにご期待ください☆

 

来年もご支援のほど、どうぞよろしくお願い致します。

 

——————————————————————————————-

中央クリニックでは、来年の無料カウンセリングも随時受付中!

 

刺青治療って、どれくらいの期間で終わるの?」

医療脱毛をして、かわいい服を着こなしたい!」

「カッコイイ男になるために、メンズ脱毛を決意!」

など・・・

 

2016年に感じた疑問やキレイ目標、2017年こそ解決しましょう☆

まずはお気軽にご相談ください。

 

2017年も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

——————————————————————————————-

ラミュー・中央クリニックメンズサイト

中央クリニック for Men 手に入れろ、男前力

ラミュー・中央クリニック求人サイト

キャリアと美しさを共に ラミュー・中央クリニックグループでは充実した研修制度と福利厚生があります。

ご予約・お問い合わせお待ちしております!

0120-472-331

[受付]9:30~19:00 [診察]10:00~18:00 土日祝も開院