中央クリニック公式サイトhome | 公式ブログ | あの海外セレブ夫婦が離婚!今彼女が消したい愛の証はタトゥー!

公式ブログ

公式ブログ

あの海外セレブ夫婦が離婚!今彼女が消したい愛の証はタトゥー!

あの海外セレブ夫婦が離婚!今彼女が消したい愛の証はタトゥー!

私事ですが、最近すごくショッキングな海外セレブニュースがありました。

 

それは・・・

 

アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットの離婚報道!!

 

彼らそれぞれが出ている映画も大好きですし、ご夫婦共に美しいことはもちろん、度々報道されるセレブな生活や、お子さん方への素敵な接し方が素晴らしいと感じる、まさに憧れのご夫婦だったので・・・

 

離婚と聞いてショックであり残念であり、大きな驚きを感じた私にとって今年の一大ニュースでした。

 

 

・・・おっと・・・

このままでは、ただのゴシップブログになってしまうので・・・

本題です(笑)

 

 

このニュースに続いて、気になる見出しを先週目にしました。

 

「アンジー、ブラピ関連のタトゥー除去へ」

【掲載元】シネマトゥデイ(株式会社シネマトゥデイ 運営)

 

 

アンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie) photo : Getty Images
 

 

記事によると、アンジェリーナ・ジョリー(以下 アンジー)は2013年時点で18個のタトゥーを体に彫っており、なかには最愛の夫・ブラット・ピット(以下 ブラピ)への愛の証として彫られたタトゥーもあったのだとか。

 

しかし関係者の証言によれば、離婚を決断した今、アンジーはブラピに関連するタトゥーをできるだけ早く消したいと考えているというのです。

 

 

う~ん

確かに忘れたい男性の痕跡を消したい気持ちはすごくわかりますが、一体18個のうち何個がブラピ関連なのでしょうか・・・

 

そしてこのテーマを報じる別の記事には、アンジーがこのような発言をしていることも書かれていました。

 

『ブラッドにまつわるネガティブなものを消し去るためなら、痛みも無駄ではないと思っている』

※【掲載元】ELLE ONLINE(ハースト婦人画報社 運営)「アンジェリーナ・ジョリー、ブラッド・ピットの痕跡を消し去りたい?」引用

 

 

 

何とたくましい・・・

いや、ごもっともかもしれませんね。

 

 

アンジーにとってブラピという存在がいかにネガティブになってしまったかはさておき、タトゥーは自分の体に直接刻み込まれているからこそ、忘れたくても忘れられないものに・・・

 

そのずっと続く心の痛みを考えると、タトゥーを除去する痛みはまったく気にならないということなのでしょう。

 

 

まぁ実際、現代では痛みが少ないタトゥー除去レーザーも存在しますし、その点ではあまり心配いらないと思いますが!

 

 

とはいえ、やっぱり憧れのアンジーには、タトゥー除去跡も綺麗であって欲しいというのが本音。

 

セレブなので、もちろんより良いタトゥー除去技術を選ぶとは思いますが、私は職業柄、タトゥー除去後のアンジーのお肌に注目してしまうかも…。

 

 

ちなみに中央クリニックでは、より綺麗にタトゥー・刺青除去する選択肢として、コンビネーション治療もご用意しております。

 

 

最新鋭のレーザーを2機種以上組み合わせて刺青除去を行う“コンビネーション治療”は、カラーの刺青除去はもちろん、アンジーのように「できるだけ早くタトゥーを消したい!」とご希望の方にオススメです。

 

また1機種のみではどうしても反応しにくい色などがあった場合にも、コンビネーション治療は◎。

 

 

患者様のご希望を伺った上で、今までにはないクオリティーを目指したタトゥー除去治療をご提案しております。

 

「何色か入っているけど、このタトゥーは消せるのかな?」

「以前に別のクリニックでレーザー治療お断りされたけど・・・」

「より綺麗に跡が目立たないようにタトゥー(刺青)を除去したい」

 

など・・・

あなたのお悩みとご希望を、まずは無料カウンセリングでお聞かせください。

 

中央クリニックでは、タトゥーや刺青を除去して新しい未来を迎えたい方を全力で応援いたします☆

ラミュー・中央クリニックメンズサイト

中央クリニック for Men 手に入れろ、男前力

ラミュー・中央クリニック求人サイト

キャリアと美しさを共に ラミュー・中央クリニックグループでは充実した研修制度と福利厚生があります。

ご予約・お問い合わせお待ちしております!

0120-472-331

[受付]9:30~19:00 [診察]10:00~18:00 土日祝も開院