中央クリニック公式サイトhome | 公式ブログ | シワ・豊胸など…万能なヒアルロン酸「クリニックのよって値段に差があるのは、なぜ?!」

公式ブログ

公式ブログ

シワ・豊胸など…万能なヒアルロン酸「クリニックのよって値段に差があるのは、なぜ?!」

シワ・豊胸など…万能なヒアルロン酸「クリニックのよって値段に差があるのは、なぜ?!」

 

シワ治療豊胸治療など…あらゆる美容効果をもたらす万能成分として近年注目されているヒアルロン酸

今や日常の美容対策と同じように気軽な感覚で、ヒアルロン酸による治療をする方も多いことでしょう。

 

そしてそんなヒアルロン酸による治療をご検討中の方ならば、こんな疑問にぶつかったこともありませんか?

 

「クリニックによって、なんでこんなに値段に差があるの?!」

 

 

う~ん…

私も一消費者なので、この疑問を持つのは当然だとも感じるんですよね。

 

でも、クリニックによって価格に差があること自体も“当然”とも言えるんですよ…

 

 

例えば同じお店でニンジンを買うとしても、有機野菜とそうでないものだと値段が異なりますよね?同じお店なのに…

 

 

「クリニックによって価格に差がある!」

と感じるのも実はこれと同じ。

 

つまり価格に差が出てしまうというのは、クリニックの差だけではないんです!

 

もちろん価格は、クリニックの技術量で差がでることも考えられますが、もっと根本的な要因が…

 

それは、ヒアルロン酸の種類】

 

有機野菜とそうでない野菜と種類があるように、ヒアルロン酸にもいくつかの種類があります。

 

とはいえ、一概に「このヒアルロン酸が良い」と言いきることはできません。

その理由を一言で言ってしまうと、ありきたりではありますが…

 

 

「人それぞれに“求める内容”や“合うタイプ”が違うから」

 

 

・注入する部位

・メンテナンス期間の短さよりも、安さ重視

・より長く効果実感したい

 

さらには

・体に吸収されるタイプ

・体に吸収されないタイプ など…

 

患者様それぞれのニーズや用途によって、その方にオススメしたいヒアルロン酸は異なります。

 

 

でもこれって、化粧品と同じですよね。

 

安くても効果がある商品、高いけど自分に合うものと…

いくら安くても自分が求める効果が望めなければ、結果として意味がないものになってしまうことってありませんか?

 

 

だからこそ中央クリニックでは、無料カウンセリングを重視して皆様お一人おひとりに合ったヒアルロン酸による治療をご提案しております。

 

 

また中央クリニックでは、注入方法の技術力にも重視しております!

なぜなら硬いヒアルロン酸を注入するとき、柔らかい時と、それぞれに合った力加減や注入方法を変える必要があるから。

 

そのため中央クリニックでは、定期的に勉強会を開くことで技術力向上に努めております。

 

そして、どのヒアルロン酸が良いかを、ただただ製薬会社の説明だけで判断して購入する…

なんてこと、もちろんしていませんよ。

 

ヨーロッパや韓国まで行き、現地の製薬会社の工場見学・製品をしっかり確認した上で、「これならば!」と実感したものを選んで皆様にご提供しておりますのでご安心ください。

 

 

と、このように中央クリニックの場合、「どこでもできるヒアルロン酸による治療」とならない取り組みが“クリニックの価格の差の裏”に隠れております。

 

だからこそ、自信を持って言えます。

同じ“ヒアルロン酸治療”でも、クリニックによって価格に差が出てしまうのは…

 

「それだけの“差”があるからです!!」

 

私達が「患者様に喜んでいただきたい、きれいになって頂きたい」という思いで行うのは、治療だけではありません。

 

今もこれからも、私達が出来る医療サポートに日々全力で取り組んでいくことを誓います!!

 

なのでぜひ!

その価格の差がなんなのか、まずは無料カウンセリングで比較してみてくださいね。

ラミュー・中央クリニックメンズサイト

中央クリニック for Men 手に入れろ、男前力

ラミュー・中央クリニック求人サイト

キャリアと美しさを共に ラミュー・中央クリニックグループでは充実した研修制度と福利厚生があります。

ご予約・お問い合わせお待ちしております!

0120-472-331

[受付]9:30~19:00 [診察]10:00~18:00 土日祝も開院