中央クリニック公式サイトhome | 公式ブログ | ポケモンgoとダイエットの関係

公式ブログ

公式ブログ

ポケモンgoとダイエットの関係

ポケモンgoとダイエットの関係

今話題のポケモンgoはしたことありますか??

私は、ものは試しということでダウンロードして即終了しました。

そう・・・ゲームがあまり好きではないようです。

そして、ピカチューとポケモンgoが同じアニメということにはじめて気付くほど、アニメにも弱いです。

 

ポケモンgoは、引きこもりがちの人を家の外に出るきっかけになるアイテムとして開発されたゲームというのは、有名な話ですよね。

そのポケモンgoを使って、普段は運動嫌いのあなたもダイエットにチャレンジしてみませんか??

 

方法はいたってシンプル

最寄りの駅よりも一つ手前で電車を降りて、事故に気を付けながら携帯片手にポケモンgoをしながら帰宅。

 

体重70kgの方が30分ウォーキングしたら85kcalの消化に。

体重60kgの場合は72kcal

体重50kgの場合は60kcal

 

そう。おにぎり1個が約190kcalに対して、半分も減らないのが現実。

 

カロリーは摂取することはとっても簡単なのに、消費するのは本当に難しいですよね。

そして、運動が好きならそこまで今ダイエットに困っていないはず。

運動が苦手だからこそ、太りやすいというのもあるのではないでしょうか。

 

そこでオススメなのが

切らない痩身治療のエクセル(Xcell)

「サイズダウン」と「セルライト除去」でアメリカのFDA認可を得ており、効果と安全性が認められた痩身マシンです。

 

送信したい部位に、エクセル(Xcell)を照射し、脂肪細胞の燃焼を促し、中性脂肪の分解と

排出をします。更に分解された脂肪酸とグリセロールを効率よく排出するために、吸引マッサージにより血液循環を良くします。

リンパの流れを良くし、分解物を体の外に押し出します。照射レーザーであるダイオードレーザーは脂肪細胞の燃焼効果を更に高め、皮膚のたるみの引き締め効果やセルライト除去を行いボディーを引き締めます。

 

この切らない痩身治療のエクセル(Xcell)を照射した後に、30分くらいの軽い運動をすることにより、更に高い効果実感を感じて頂けるとても魅力的な痩身マシンです。

 

ハードな運動を続けることは難しいですが、大好きなポケモンgoと一緒に今年中にはダイエットを成功させませんか??

 

エクセル(Xcell)を体験いただけるクリニック

札幌中央クリニック

川崎中央クリニック

 

ラミュー・中央クリニックメンズサイト

中央クリニック for Men 手に入れろ、男前力

ラミュー・中央クリニック求人サイト

キャリアと美しさを共に ラミュー・中央クリニックグループでは充実した研修制度と福利厚生があります。

ご予約・お問い合わせお待ちしております!

0120-472-331

[受付]9:30~19:00 [診察]10:00~18:00 土日祝も開院