中央クリニック公式サイトhome | 公式ブログ | お得に医療脱毛、誰とスタートする?【ペア割 20%OFF】キャンペーン実施中!

公式ブログ

公式ブログ

お得に医療脱毛、誰とスタートする?【ペア割 20%OFF】キャンペーン実施中!

お得に医療脱毛、誰とスタートする?【ペア割 20%OFF】キャンペーン実施中!

ついこの間まで凍えるような寒さだと思ったら、もう桜開花!?

季節が巡るのは早いですね。
早すぎます。
まだ冬服が手放せません。

しかし、世の中的に春ムードはぐんぐん進んでいくので、先週末は春服を購入してきました。

 

いや・・・最近の洋服は、露出度高いですよね。
背中ぱっかーんなんてお洋服、沢山です。(オバサン発言でしょうか(汗))

そんな中、一緒に買い物に行った友人が選んだのは、肩から背中までがっつりあいたオールインワン。
今年流行りのビビットなカラーで、背中美人が際立つ感じのです!!

 

・・・そこで気づいちゃいました。
試着した友人の背中、まじまじ見てみると、綺麗だなぁ~と!

思わず口に出しちゃいましたよ!
「背中、脱毛してるの?すごく綺麗!」と!

友達からは、「店員さんが近くにいたのに恥ずかしい~」と怒られてしまいましたが(笑)

何やら、結婚式の前から医療脱毛に通っていたところ、ドレスを着ることも考えて急遽、背中の脱毛もすることにしたのだとか。

「施術してくれている人に、なんとなく結婚式のことを話したら勧められてね!話して良かった!」と友人談。

本当、その方Good Job!
背中の体毛って、案外無関心な方も少なくないのでは?

 

ちなみに、話を「店員さんが近くにいたのに恥ずかしい~」の時点、試着室前に戻して、その場にいた若い女性店員さん(10代後半~20代前半くらいの方?)は・・・

「羨ましいです~!私毛深いんですよ~!!でも脱毛って高いから、行けてないんですよね・・・。だからいつも背中ジョリジョリ~って剃ってます。人力です!(笑)」

とお茶目に話していましたが、アパレル店員さんはいつも人の目があるのに、セルフ脱毛とは何かと大変そうですよね・・・

思わず、いつでも相談に来てください!と、美容クリニックスタッフという素性を明かしそうになりました・・・が、いくら私でも、そこで勧誘なんてしませんよ(笑)

 

そこで、です。
同じように、料金がネックになり脱毛が出来ないという方に、嬉しいお知らせです。

あの時のアパレル店員さーん、見てくれていますか~?(笑)

 

中央クリニックでは、【ペア申込 20%FF】キャンペーンを実施中!!

つまり・・・

*彼と二人で、医療脱毛デート
女子会ついでに、友人と一緒に医療脱毛

という方が、お得に!!

もちろん他にも、
*お母さんと・・・(親子割の場合は30%OFF!!!)
*ご姉妹で・・・

とにかくペアで中央クリニック医療脱毛にお申込みいただくと、「今」お得です!

 

お友達とお花見がてら温泉に行ったら、お互いに「毛深いチェック」なんかしてみてください!
「実は、気にしていたんだ・・・」なんてカミングアウト大会が盛り上がり、二人ともお得に医療脱毛を始められるきっかけになるかもしれませんよ☆
(※私の妄想シチュエーションが暴走しすぎですか?(笑))

 

中央クリニックでは、話題の医療脱毛レーザー〔メディオスター〕をはじめ、あなたに合った医療脱毛ができるよう、あらゆる医療脱毛マシンを用意しております。

 

また、実際に治療スタートしてからは、ご友人や(ペアで申し込みされたお相手)と、それぞれ施術日時が別々でもOK!

医療脱毛をお得にスタートできるパートナーと一緒に、ぜひ一度無料カウンセリングへお越しくださいませ。

それぞれのお悩み・現状を確認し、お一人おひとりに合った治療方法を考えていきましょう。

ラミュー・中央クリニックメンズサイト

中央クリニック for Men 手に入れろ、男前力

ラミュー・中央クリニック求人サイト

キャリアと美しさを共に ラミュー・中央クリニックグループでは充実した研修制度と福利厚生があります。

ご予約・お問い合わせお待ちしております!

0120-472-331

[受付]9:30~19:00 [診察]10:00~18:00 土日祝も開院