中央クリニック公式サイトhome | 公式ブログ | 【医療脱毛デートもできる!?】男女カップルのモニターさん大募集中♪

公式ブログ

公式ブログ

【医療脱毛デートもできる!?】男女カップルのモニターさん大募集中♪

【医療脱毛デートもできる!?】男女カップルのモニターさん大募集中♪

「彼氏とのデートや日々の話題も、最近なんだかマンネリ・・・」

そんな彼女さんに、ご提案です!!

 

“医療脱毛デート”してみませんか?

 

いやいや、このスタッフ何言ってるんだ?と思いますよね(笑)

でも実際に、最近は多いんですよ。カップルで医療脱毛にいらっしゃる方。

 

ペコちゃん&りゅうちぇるくんカップルのように、仲良く二人でオシャレ!

という、羨ましすぎる若いカップルさん・・・羨ましすぎる羨ましすぎる・・・

 

おっと、心の声を漏えいしすぎました(笑)

 

でも若いカップルさんだと、金銭面で脱毛に踏み切れない方もいらっしゃるみたいで・・・

多くの方が、「医療脱毛って高いんですよね?」とご相談にいらっしゃいます。

 

 

まぁ正直に言うと・・・安くはないですね(汗)

でもオシャレを気にする現代の男女さんであれば、これからのオシャレのためを思っても、総合的に高くはないと思います。

 

 

女性の場合は、ワキや腕などのムダ毛が目立つ箇所はもちろん、水着を着た時のVIOゾーンのムダ毛も、オシャレの妨げになることがあるでしょう。

 

男性の場合は、やりたいオシャレ(洋服)のイメージにヒゲが合わなかったり、最近流行りの甘いマスク(古い?w)なのにいつもうっすら青くヒゲが残ることなどを気にされた、ヒゲ脱毛に関するご相談も多いですね。

 

そして何より、脱毛に興味を示されるのは若い世代だけでなく、どの世代の方もご相談にくる“永遠のお悩みテーマ”のようにも感じます。

 

そのため、未来栄光オシャレを楽しむことを考えると、決して「高かった・・・」と後悔する出費にはならないと思います。

 

とはいえ!

どんなに興味があっても、お金の問題がネックとなると・・・

特に若い世代の方は、収入や使えるお金も限られている場合も少なくはありませんよね。

 

そこで!!

中央クリニックは、男女カップルさんに 【医療脱毛のモニター】をお願いしたいと思います♪

 

☆*:.★医療脱毛モニター 応募条件★.:*☆

・10代~20代前半の男女のペアの方々

(彼氏彼女さんや、男女のパートナーさんが一緒に施術を受けていただきます)

中央クリニックで定めた脱毛完了までの施術(照射)回数を受けて頂ける方

・SNSへ体験談を書いてくださる方(男性・女性それぞれ)

中央クリニックの広告に、体験談や写真を使用することをご承諾頂ける方

 

※モニター実施の場合には、最寄りのクリニックをご紹介いたします。

ただしクリニックまでの交通費は、ご自身負担となります。

予め、ご了承くださいませ。

 

 

ではなぜ、わざわざ無料で医療脱毛をするモニターをお願いするかというと・・・?

医療脱毛の魅力を、リアルな声で伝えていただきたいからです♪ (参考)

 

正直、物事をはっきりおっしゃる現代の男女の方々が、中央クリニックの医療脱毛をどのように評価されるのか、どんな体験談をお話してくださるのか・・・

すっごく、すっごく!ドキドキではあります(笑)

 

中央クリニックでは、最新鋭の医療レーザー脱毛機【メディオスターをはじめ、誇れる設備と技術を持って脱毛をご提供させていただいております。

なので、皆様からの評価には自信があるのですが・・・

 

それでも私達が難しい言葉で「医療脱毛とは何か」をお伝えするよりも、実際に医療脱毛を経験した方のお声のほうが、患者様目線で伝わることが多いと思うんです。

 

 

しかも!

同世代じゃないとわからない感覚もありますからね。

オシャレ世代の皆様に、洋服だけではない本当のオシャレを語っていただきたいんです。

 

でもなぜ、カップルさんにお願いしたいのか?

それは、男女それぞれのリアルな声を頂きたいからです!

 

なので!

ぜひ、“脱毛デート”に活用してください(笑)

 

 

これを気に、ペコ&りゅうちぇるに続く、話題のオシャレカップル誕生なんてことがあることを願って♪

 

モニターについて、少しでもご興味をお持ちいただけた方は、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。もちろん、質問やより詳しい内容をご希望されるご連絡も大歓迎です!!

 

皆様のご応募、お問い合わせを、心よりお待ちしております。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

モニターお問合せ先

中央クリニック事務局

〒185-0012 東京都国分寺市本町3-14-18 中央ビル

TEL:042-326-1107

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ラミュー・中央クリニックメンズサイト

中央クリニック for Men 手に入れろ、男前力

ラミュー・中央クリニック求人サイト

キャリアと美しさを共に ラミュー・中央クリニックグループでは充実した研修制度と福利厚生があります。

ご予約・お問い合わせお待ちしております!

0120-472-331

[受付]9:30~19:00 [診察]10:00~18:00 土日祝も開院